

キタ━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━!!!!

こんばんはー
やっと夏期講習が終わったよ。
あとは、8月に7・8回?あるだけかな。

あー明日から八月ですか。早いもんですねぇ^^
どーしよ。宿題全然終わってないよ!(´▽`*)アハハ
ま。なるようになるさ!ってか、なるようになれ!(マテ)

そういや、「ひぐらしの<色:#ff0000>なく頃に解」すっごい面白いですね^^
羽入ちゃんテラかわゆすwwなんてね~
それにしても、塾から帰るとき、蜩がかなり五月蝿かったです。でも、セミほど嫌じゃないですねぇ^^;;

明日は部屋の掃除してのんびり過ごす事にします。
あ。イラストもいっぱいかかなゃ!(何)

では~^^

(゜ロ゜;)エェッ!?

こ、こんばんは!
前々からコードギアスにはしゃいでいた私が驚きと戸惑いでいっぱいです。
まさか、あんなふうになるなるなんて…
ネタバレ{ダウン}
<色:#ffffff>
<特大><太>C.C逝くなー!!
ちょ…待って!まじで!話し読み込めないよ!!
ってか!私なりに、C.C⇔ルルで気に入ってるんですが!
それなのに、あんな別れかた…って!
ルルにはC.Cが必要だと思う!C.Cにもルルは必要だと思うぞ!
コレが一番に思ったことです。

総合的に言うと、ルルは失敗が多すぎたと思う。
だからそれが最後の最後にあだになったんだと感じます。
第一にスザクへの命令(ギアス)は生きろじゃなく殺しておくべきだったと思う。
そうしなければ正体はばれなかったと思うし、あそこで死ななかったともう。
「友情が邪魔になるなら~」とか「情が邪魔するなら~」といっている時点で殺しておくべきだったのではないだろうか。
うん。私はルル派なんでスザク派に怒られそうだな…^^;
あとは、ずっとナナリーを自分のそばに置いておかなかった事。
   <小><小>すめらぎ
ホラ、皇みたいにしておかなかったこと。
他に最後でカレンに正体がばれても「日本を変える・救う」など嘘でもいいから言っておけばカレンもルルに協力してくれたのではないかと思う。
むぅ…奥が深い。あと、オレンジ君もカレンとか、黒の騎士団で倒しておくべきだったんじゃないかな…?
そしたら何があろうと味方であるC.Cはルルの傍にいてくれたと思うよ。
私もそれが本望^^(笑)
以上!次は10月の続編が気になる!!

そうえいば参議院議員選挙、自民党がボロ負けですねぇ^^
まぁ。私は投票権ないんですけどね。ただ、自民党は勝ってほしくありません。
なんだかなぁ…まぁ、私の勝手な意見ですけどね。かと言って民主を応援してるわけでもないんですよ(笑)

それでは!

(´Д` )イェイェイェァ

こんばんは!
今日は…何にも無かったですね!
てか!今日(正式に明日)コードギアスだぜ{ルンルン}

今日はなんかあったけ。
何もやってなかった気がする。
うん。ゲームばっかりやってたな。
お。そういえば宿題の数学は全部おわらせたぜ{キラリ}
残るは…一番苦手な英語{涙}
もう生きて変えれないかもしれない(笑)

なんだかいろいろな映画が見たいです^^
・ドルフィンブルー もういちど宙へ
・西遊記
・レミーのおいしいレストラン
・ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
・ポケットモンスター ディアルガvsパルキアvsダークライ

が見たい^^;
ポケモンは見に行く事決まってるけど、他見たいのだよ…!!

それでは!

ズサ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━!!

こんばんは。11時になりました。ニュースのじか…(以下略)
まだ11時じゃないんだけどねぇ^^

それにしても…明日は!明日は!!
<太><特大>コードギアス 反逆のルルーシュ
<右>STAGE24&25放送日!
楽しみで仕方ないんです!!
あ。ついでにコレは私の地域ですので。
他の地域は違う日かなー
ビデオ撮らなきゃ!がんばれルル!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
<小>コードギアスの女キャラはみんな可愛いよねー
前々から言ってますが私はスザク派でなくルル派です!
ついでに、福山さんも櫻井さんも大好きです!(何)
今は福山潤さんが好きなんです^^;
ラジオの山々聞いてて、凄くこの人面白いんです!!
なんで今、凄く気になってます^^;

あ。そういえば今日は兄さんも父さんも(兄さん→東京までオフ会 父さん→社員とゴルフ行って)いないので母さんと外食に行きましたーv
夏はやっぱりざるそばだよね!その後にチョコレートパフェ食べましたvv
うまかった~{キラリ}(笑)

おわぁっと時間がないのでそれでは!さいなら~^^;

(゚Д゚ )ムハァ

こんばんは~^^;
つい最近なんだか調子が悪いです。
胃腸がとても痛いんですよ…;;
なんかお腹を下したのとは違うような…う~ん。
なんかね。もう、とにかく痛いんです。とにかく(何)

そういえば今日は単語力のない(覚える気がない)私に、母がDSの「みんなのDSゼミナール カンペキ英単語力」を買って(来やがり)ました。
言っちゃ悪いけど、つまんぬぇ…( ゚Д゚)
なんだか、冒険もの(?)みたいにしてますが…
簡単に略すと。

姫が石化しちゃった!
   {ダウン}
魔女を倒すぞ!
   {ダウン}
<太>「よし!英単語の練習だ!」

なんか間違ってませんか…!!|д゚)
まずは剣の修行とか!そんなんじゃねぇの!?
違うのか!違うのか!?
私間違ってるのかぃ!?
間違ってるなら理由を10文字以上50文字以内で説明してくれ!!(ぇ)
とりあえず、しょっぱなのこれからやる気をなくした管理人ですた((笑))

あ。それから、リバースで、サイグローグの館20階初めて勝ちました!
シャオルーンとイーフォンだっけ?シャオルーンがやばかった!あの全体に滝をぶつけてくる大技…!
何度も瀕死になりかけた。
ついでに私は仕方ないので、アニーさん使ってました。
だって、COMにするとアニーさんが役立たずなんでもん!
普段はマオ使ってます^^;だって可愛い…{ラブラブ}

ついでですが、昨日は学校に行って三者面談しました。
先生に「耀さんは、もうちょっと手を抜かないで勉強すれば、絶対学年で一番取れますから。」
って言われました。
うん。<太>無理。(コラ)
夢見てんじゃぬぇええぇぇぇぇぇぇ!!

ってことで!おやすみなさい^^;(何)

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

こんばんは!
いやぁ…今日も平和で胃が痛かったですね!(何)

今日は勿論夏期講習(塾)にいってきました!!
苦手な英語ばかりやらされました…
そ、そんにやばいのか。私の英語力は。
とにかく、このまま行くと夏期講習は全て英語に注がれそうです(殴)
絶対いやだな^^
私なりに全部数学のほうが楽しいんですけど…{ルンルン}

そういえば、昨日、このブログのスキン変えてみたんですけど夏らしくなりましたかね?
暑い夏は鬱陶しくて死にそうですよね~
クーラー利いてるとこから太陽の暑い日ざしの利いてるとこに移るとすぐ風邪を引いちゃいます。
もともとの体温の低い私にしたらキツイのなんのって!
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

そういえば、今日一日中は今BIGLOBEのストリームで無料配信してるコードギアス見てました。
あれはやっぱり何回見てもいいものだね^^
早く続編が見たい!
私の地域は28日にSTAGE24/25やるみたいです{ルンルン}
楽しみで仕方ありません!
ついでに私はルル派です{ラブラブ}
ルルが大好きなんで!がんばれ!ルル!ZERO!黒の騎士団!
カレンちゃんもC.Cも好きだ!!(何)

それでは{キラリ}

Σ(゚ー゚;*川

こんばんは!
今日は勉強会だったんですが、勉強会やるはずだった図書館が休館だとよ…orz
それから、ちょっと遠いところの図書館に言ったけれど、そこも休館だってさ…
300円が無駄になりますた。…(*´д`)アハァ…?

夏休みにバイトしたいなぁ…^^;
とか思ってても、学校はバイト禁止。
友達が羨ましいぜ………

あと、今リバースやってるんですが、サイグローグの館に挑戦中です。
20階までしか行ってません。まだまだ敵が強くなりそうだったので^^;
でも最高の60階まで行きたいです…!

それでは~^^

(*´д`*)パッション!!

こんばんは!
夏休みな気分になりきれない今日この頃です。
ゲームばっかりやってますが、なんだか全然やる気が出ない…
もちろん勉強もちゃんとやってますよ!
明日は友達と勉強会です。(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
七月は明日しかいてないんだよねぇ…orz
他は全部塾で埋まりました…

o┤*´Д`*├o アァー
私の夏休みが~…(*´д`;)
まぁいいか…友達とは8月にたくさん約束入れたし^^

明日からが本場の私の夏休み開始です!
絵をバンバン描いて、バンバン更新してみせます!

それでは!

キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

<大><太>終業式
<太>キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

よっしゃ!これから、私のパラダイスの始まりでサァ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そういえば、今日は友達とポケモンについて語り合いました…!
あれほど白熱した話し合いは爆笑モノでしたよ…c⌒っ*゚∀゚)っ

そうそう、通知表貰いました。
うん。まずまずの出来。欠点全くないし、10段階評価ですべて5以上!
5は一つだけだったよ!!ぶっちゃけて英語!もともとやる気ねぇけどな(笑/笑ってる場合じゃない)
だって、先生がいつも毎時毎時<小>汗臭くって…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
死にそう…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ではvそろそろ^^

続きはバトゥン↓

; ̄ロ ̄)!!

こんばんは~^^;
昨日宣言したとおりに部屋を全面的に掃除しました!
サッパリしましたが、たくさん捨ててゴミ箱が溢れかえってます(笑)

そういえば、今週ですね!運命の終業式!
はわわ~(´∀`*)楽しみで仕方ありませんvv
7月は全部塾で埋まっちゃったけどな…{グズン}
八月は遊びまくりデース!(何)

それにしても、今日の地震凄かったですね。
今日の地震だけでなんと40回以上もあったみたいですね。
それもほとんどが新潟の上越?かな…
後は石川の能登・奈良。だったと思います。
一番凄いのが6強。凄いですよね…阪神淡路大震災でさえ震度7。
それも、今日のうちに6強のあとにまた6弱の地震が来てるじゃないですか…!!
地元の方々はご無事でありましょうか…
奈良の方の地震で私の地域も結構揺れましたよ。
全く感じませんでしたけどね!(鈍感)
兄さんはいち早く感じていたみたいですけど…^^;
地震はまだ引き続き来そうですけど、頑張ってください!!
こんな事しか出来ない私が情けない…orz

今日は他に書くことがないのでポケモンの選び方講座みたいなの開きます!
良ければどうぞ↓

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

こんばんは!
夏休みが楽しみで仕方ないと言う小学生並みになってます(笑)
うん。だって、高校に入ってもいいコトあんまりないしさ…
中学の時の友達とあえるしさ!
楽しみー(´∀`*)

それにしても、今日は平和でした…ゲームして…ゲームして…テレビ見て…買い物行って…ゲームして……(´∀`;;)
<太>今日も平和。

明日は部屋の掃除でもしようかな!
そうだ!明日こそ充実してみせる!"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!

それでは!

(。・w・。 ) ププッ

<大><太>ポケモン映画公開おめでとう!

いきなり意味不明な言葉を吐いてすみません{ルンルン}
確か今日でしたよね!「ポケットモンスター ディアルガvsパルキアvsダークライ」の公開!
さて、ちょっとしたマニアックな話。
今回の映画はディアルガとかパルキアとかダークライが題名からして戦う模様ですが…
ディアルガとパルキアの種族値が追いついてないダークライに正気はあるのか!?(ォィ
ゲーム内で言わせるとパルキアが非常に有利なんですけど!(コラ)
ディアルガは弱点が多すぎると思います!(2つじゃないか)
だって、パルキアは一つでーす!
と言うか、ディアルガとパルキアはあんなに大きいのに1,5mのダークライが勝てると思いですかな!?
ぶっちゃけて、サトシ君たちはあんなデカイ奴ら相手にどうやって戦いを止めさせるのでしょうな。
虫けらなのでは~?(´∀`*)
とか思ってます。友達と行くの楽しみb 中学校の時の相棒ともいけるかもvv

今日は模試があったので、学校へ行ってきました。
土曜日なのに…orz
コレが休みだったら3連休なのに…(ノ_-;)ハア…
だ・か・ら!台風が7時までに来いって思ったのに…今頃上陸!!
ハンッ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
今頃…警報…orz
マンニィの<大><太>バキャロゥ!
結局…模試死にました。
(´▽`*)アハハ 気にすんなって!

それでは!

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

オゥイェー^^(何)
バトンもろて来ました~

カコ可愛いみんと様からですぜ!

<大>★ 管理人連想バトン ★

■ルームメイト⇒ワトソン君(何)冗談ですvえーっとみんと様v夜は暴走で語り合って寝かさないぜ!(ぇ)
 
■お隣さん⇒たまごちゃんvなんか、おかずとかおすそ分けしてくれそう^^

■勤務先の同僚⇒くるくるちゃん。なんか天然パワーでストレスを吹っ飛ばしてくれそうv

■勤務先の上司⇒廿楽様…{キラリ}だって素敵だから!(?)

■勤務先の後輩⇒う~ん...

■勤務先のバイト仲間⇒永とさん!なんか笑って仕事を楽しくやってくれそう!

■お稽古仲間⇒某じゃがさん。頭いいからなぁ…
■当てはめられた管理人さんはやること!

そんではv

タ---・(゚∀゚)・∵---ン!!

こんにちは!!
今日は携帯から投稿です♪

テストがほとんど返って来ました(((;゚д゚)))
珍しくかなりいい点数ばかり・・・!!
苦手な英語なんて、いつも平均以下なのに今回は平均より10点上・・・・・・!?
感動ものですぜ(笑)
ってかぶっちゃけた話、今回の台風来襲は私のせいです(´∀`*)
私がノリにのって、いい点数ばがりとるから・・・!!(笑)
オーホホホ(`∀´*)ホホホ


つい最近学校終わるの早いですけど・・・家帰ると私は何してると思います??

ハッ(ノ゚?゚)ノ

ゲームです!!(ぇ

久しぶりにやってますよ!!
ついでにリバースやってます♪♪


そういえば昨日のマナフィ見ました!!
いつも思いますが伝説のポケモンって純粋過ぎでは・・・?ミュウとかジラーチとかセレビィ・・・ラティアス
皆かわええなぁ(´∀`*)

そうそう!!夏休みに友達とまたポケモンバトルします!!!
それも!!80レベル対戦です!!
負けられません(`∀´≠)
今のところパーティに入れるポケモンは決まりました!!二匹は80レベルにしましたよ♪あぁ(´∀`*)バトルが楽しみ!!


それでは!!

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

こんばんは!
いやぁ今日も充実(しない)一日でしたよ!(何)

勉強頑張ってました!映画見ながら!(ぇ)
今日はとなりのトトロ見てました…
…あれは勉強中に見るもんじゃないね。
メイちゃんがうるさくて仕方なかったよ…{怒}(ォィ)
ってことで、勉強は全然進みませんでした。ヾ(@^▽^@)ノ
明日でやっと、テストが終わるぜ…{涙}
すでにもう死んでるけど早くテスト帰ってきてほしいよ…こうやって、削り殺しって言うの?止めてくんない?もう、いっぺんに<太>ズザァーっと。ね。

早くサイト立ち上げたいです。多分明日立ち上げるつもりでいます{キラリ}
これからある意味の文武両道!頑張りマッス!

では~^^

ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ

こんばんは!
テスト前に何やってんでしょうね!
ヤバイんです。マジで。(なら勉強やれよ)
OC?とかわかんぬぇ…情報とかわけ分からん^^
し、死んだぜ…{グッド}(マテ)

うん。書くことないな(殴)
明日は定期券買わなきゃー

そいでは!

(´ヘ`;)ハァ

こんばんは~

今日はモンスターズインクとルギア爆誕とセレビィ時を越える遭遇をみました。勉強は7時間しました~^^;
ま。テレビに夢中で全然やってなかったけど、見てた時間もあわせて7時間でs(殴)

とにかく、7月に入りましたね!
私のところは校外模試があるのでのこり15日学校へ行かねばなりません;
あふぅ(´∀`*)あともうちょっと…
ぶちゃけて、期末テストなんで学校が短いですけどね!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

それにしても電車とかバス通学ってだるいですね…
ラッシュ嫌いだよ…!田舎だから学校が遠いんだよ…ハハ…orz
もう疲れたさ。

そいではおやすみなさい^^

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

