スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日は箱あけイベでテンション上げすぎて、ブログ書くの忘れてしまいましたw

とりあえず昨日のことからw

みんなの言っている<大><太>ジャイアンに会いました!
<左>{}おぉwこれがジャイア…
ん?痩せてない?つかジャイアン…?
どこが?w(ぁw
まぁいいやwお初ですー!ボーン殿{キラリ}


もう会えないよね。なーんて思っていると


来ちゃいました
<左>{}痛いからやめてんがなー(?)
136レベでも構わず最前線で戦ってますが何か?w
バリレジでかなり軽減できるからいいんだけど…{涙}
HP一発で半分削れるんですよ…痛い{涙}
全部の攻撃当たるのは気分がいいですが{アップ}{アップ}


さすがに2匹も一日にでちゃったら…ねぇ?


出たよ(笑)
<左>{}それも人数減った時だったし、火力sがサブに行った時でした…{雷}
私テンパったよ!攻撃しつつ、バリブレ張りつつ…
ヒールはセイラレベのテチs(サブs)におまかせ!


ここでパカッと箱を開けましょぅ~{キラリ}


…んむ!?


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


<大>神降臨!
<特大><太>聖ブレスウィングE
<小>(お兄様とお揃い(〃▽〃))

<左>{}


やる気も十分!どんなやつでもかかって来い!

なーんて…


ぇ?

4度目…
もうノーコメントです{涙}


今日のことは↓から{キラリ}

スポンサーサイト

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんばんはーw
昨日はブログ書く前に寝ちゃいました(’’;

昨日は元クラメンsといざ、混乱狩り!
<左>{}レベ近いので一緒に袋叩きー{キラリ}
つかこれしかやってないよ…
この後塾だしさァ…

ってかね!!今日から3日間毎日塾3時間だよ!?
今月中にP無理ってわかったとたん、レベ上げのやる気萎えたよ…{涙}


まぁボチボチとレベあげるさ…


今日はここからですーw
イベはじまりましたね!
さっそくクラメンs達+クラメンのお知り合いs達とイベントー{ルンルン}
<左>{}ゼリキンや雪男とも戦いました!
とりま、尻尾様とSS{ピース}
<小>(クラメンの言うジャイアンに会いたいなァ…)

とりあえず今日も元気TW…

なんだけど犬嫌いなのに家に犬が来ました…{涙}
その上イベでせっかくお兄様と組んでたPT壊すことになるし…
お兄様とはいつも行き違いって言うか入れ違いでろくにこの3日間会えてない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今月中にPなれないし…
毎日塾だし…

落ち込みそうorz


まぁなるようになるさってことで終わりますわぁ{バイバイ}

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日もビシビシレベル上げー{ルンルン}
…と思うかもしれませんが、そろそろ部屋の片付けをしなくては{涙}
ということでレベル上げを中断して、部屋のお掃除を{ガッテン}

片付け終わったのが6時ごろ。
レベあげれるかなー{涙}って思いつつ狩りに出陣しましたっ{ため息}


あー…今日も元気そうですね。カシムシさん…{怒}
狩りに出るたび、いちいち会いに来なくていいからねっ!

てな訳で尻尾王子と戯れきれなかったクラメンsにお願いしてカシムシの討伐を…
<小>(お兄様はお仕事でいらっしゃらないのよっ)


<左>{}もうバシバシとやっちゃってくださいね!
私も戦いましたぜ!<小>(経験値310だったけどね)
ミス連発してるところは突っ込まないでね…


1レベギリギリあがったのはいいけれど、狩りする気が全然でない{涙}


仕方ないのでクエでもやっちゃうか…
<左>{}そういうわけで酷寒2まで来ちゃいました!
雪男も一人で…<大><太>一人で倒しましたよっ
まぁ死に物狂いだったんでSS取り忘れちゃいましたが…orz


その後cpを進めることにbb
<左>{}ポーポー可愛いよね{ラブラブ}
1家に1匹はほしいもんです{キラリ}
cpは13-1なんで、お手伝いの叫び&お兄様がいるときにでもしようかな^^
<小>(お兄様に頼りすぎじゃないかな?私…)



とりあえず、お部屋はきれいになりましたよー{キラリ}{キラリ}
そいではっ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日もノルマ達成のため狩日和だったよ(?)w
ケイレス1で狩ってるんですがこんな感じですよ~

<左>{}むほっほっほ!結構避けてますのよ!(?)w
まぁブレステなんでかなり強くなってますけどブレスとったらただの貧弱w

そんな感じでトットコ狩してたら


<太>例のあの人(?)が来ちゃいましたよw



<大><太>カシムシさんご登場ー!
<小>すみません。お呼びしてないんですけど?


ってか…死ぬからやめてくれません!?w


っということでお兄様に緊急救助要請をば!ww
(リアの兄さんじゃなくて、オンで仲良くしてださってる人ですwお兄様と呼んでいますw)

<左>{}助かりましたお兄様><
っというか戦う姿が今日も凛々しくていらっしゃる…・<色:#ff6666>:*:・(●´Д`●)・:*:・
堂々とカシムシに戦いを挑むお兄様…{キラリ}
輝いていらっしゃるわぁ…{キラリ}{キラリ}
微力ながら私も参戦…{超びっくり}
<小>(まぁホントに微力だったけどねw)



あーカシムシも倒したしクラメンと公平狩りにでも行こうかなw


と思って


狩りしていると



ん?



…これは……

思ったこと

思った。TWしか書くことないならTWのこと書けばいいんじゃん!w
っということでできるだけブログ書くようにして、ほとんど…っていうか

<大><太>ほぼ全部!!

TWのことですが暇だし書いておくかなw
日々そんなに書くことあったかなーって思いつつやりますわぁ…ww
なんだかバタバタしてるけど頑張るよw

とりま、プロフィール変えてみましたw
TW情報も載せてるので気になる人はー

そいではーw

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。