

冷静と冷血って違うのかな

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

080830.jpg
インクリしました!
失敗しました!!
めげません(’’
これからも、お金をコツコツためて、またインクリします(’’;;

インクリって難しい~><;;

そいでは!

宿題が終わらない

こんつぁ!
宿題が終わらないのにやりたいほうに気が行っちゃいますねw
ちゃんとケジメつけないとww

でも、めげずにTWネタと貼り付けますw
1枚目
080829-1.jpg
オーシャンの合成しましたw
なんと3回とも成功でMR12→MR19に!w
感動~~~><**


080829-2.jpg
友好クラブsが要塞ということでクラメンでお見送り。
完全に怪しい集団化する。
気にしないのがファスゲクオ(ry
一人、クラメンじゃないお兄さんが居ますw


080829-3.jpg
水晶でレア出し。
1時間~2時間?くらいでこれだけ出ましたw

ッというわけで夢売りへ

080829-4.jpg
クノ木キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
080829-5.jpg
クラメンで袋叩きすると一瞬で終わりますw
楽しかったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


まだお楽しみがあったみたいですw

080829-6.jpg
グラム様キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
4人でかなりHP削ることができました(’’**
4ミリぐらいw
楽しかったーーーwww
ミゼsが避けてたことには驚き@@


おまけ
080829-7.jpg
ミゼs vs グラム様
(かっこいいSSがとれましたvw)
今カッコいい染色なので、1対1で対峙してるとカッコいいです(’’*
ホントに、素敵です♪
絵になるなぁ(’’**


そいでは!w

終わっちゃダメだ夏休み

こんにちはw


前に作ったアルバム風の編集気に入ったのでまたやるという、馬鹿の一つ覚え。
080826-1.jpg
一人でクリプレとりに行って来ました!
最初は、イフリート狙いで行ったんですが気づけば…クリプレゲット…?あれ?
2個ゲットしました!w
中身は…画像見てください(’’;
ど真ん中にー…あ”―――っ

てか、早くメンテ終わらないかな?
夏休み終わっちゃうじゃーーーん!www

そろそろ220レベなので、ダッシュでレベ上げ。
気持ち的には、再フリでして、換装したいw
回復量を調節しなくては@@


なんか、もう…
テチしか使えなくなってますw
サブでランジエ作っても、「使いやすい!」って思っても、やっぱりメインのテチが使いやすくって…
今年中に覚醒して、休止して、1年後に帰ってきたらカンスト狙おうかなw
覚醒はしたいです。
クラマスのミゼsが、休止中にずっとクラブにおいてていいと言ってくださったので、邪魔じゃないレベルまで達成しなくては。
いつでも要塞いけるレベルにしておかなくては。
私にできるのはそのくらいだけど、せめてもの恩返し><;
かってな自惚れですけどね。

お、そろそろメンテ終わりですかね?

ってことで、今日も頑張ってレベル上げ――――っ♪

なんとかせねば

ε-(;-ω-`A) フゥ…
こんにちはw

最近はいろいろなことがありました!
(SS消化しなくてはw)

吉報ばかりでうれしいなぁ!w
1つ目の吉報…
080823-1.jpg
ランちゃんセイラレベ達成!
おめでとーーー!><w
INするとコツコツ狩りしてたもんね!
お疲れ様♪
これからも日々精進ですぞ!w
次はメトゥラかな?w
ふぁーーーーいと!w


それとおまけにプチ発見
080823-2.jpg
見難いですが、触覚がハートになってるの見えます?
攻撃→触覚ハート→攻撃→触覚ハート→こうg(ry
なんですよw
告白みたいでかわいいですね^^*
え?このトゥートゥー?もちろん、倒しましたよ^^(悪w

吉報その2
080823-3.jpg
MPWだけど、やっとの思いでげーーーーっとv
ばるsとおそろだぁ!!わーい(’’*
でも、所詮はMPW。本物のPWオーラには敵いませんねw
ばるsの聖羽のほうがかっこよく見える(゚p゚*)


おまけその2w
080823-4.jpg
アジトでAFKして、帰ってくるといたづらされていたので、復讐w
その後暇だったので、亜sとソフィs(亜sのだぁりんw)とばるsの四人で雑談。
たまにはこういう井戸端会議は大好きvw
楽しいし、盛り上がるしどーでもいいことだからたまらなく楽しいw


おまけその3
080823-5.jpg
左から2番目のクラマス。ミゼsが昔の(夢の?)染色に!
少ししたら戻すそうなのですが…
《before》真っピンクだった激可愛いボリス《after》黒が凛々しい激クールなボリス
変わりすぎてて、ちょっと怯みますw
ばるsのお団子装備に爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

この4人、装備がごつい(お団子以外)ので、凶悪集団に見えません?



吉報その3
080823-6.jpg
クリスマスブローチげっと!
やっとだよぉ^^*
ずっと欲しくて欲しくてしかたなかった念願のクリブロゲット!
あたs、亜s、ありがとうございます 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
小まめに報告しようと思いましたが、SSをあんまり撮っていないという大失態w
誤魔化すために写真を貼ったアルバムのように(かなり時間をかけて)編集w
でも、ところどころ失敗していますw
とにかく、ありがとうございます!

夢に一歩近づいた気がするのと、ちょっと自分が強くなったような気がしましたw
気がしただけで、現実はかな~~~~り弱いですけどねw
クリブロも手に入れて、少しでも誰かの役に立てるといいなぁっと、心のから願います^^

本音は、AD3公平狩りが楽になるなーwなんてwww


d(´I`●)ネッ

旅立ちは見送ったのさ

こんにちは~

ネルルが旅立ちましたpq
その映像をとくとごらんください(ぇ
080822-1.jpg
「お手紙書いたの」


080822-2.jpg
意味不明だけど、ありがとう!
お母さん嬉しいよ(マテw


ネルルが旅立ち、新しい子がウチにやってきました。
名前はネルネと命名。
ネルン
ネルル
ネルロ(TWの第1ペット)
ネルナ(TWの第2ペット)
ネルネ

上から順番に育てた子です。
ネル ってどっかの言葉で「鐘が鳴る」って意味だったような気がするw(ぇw

これからよろしく頼むね。ネルネw


TWのことw
080822-3.jpg
ばるsと一緒に狩りv
アンコウが綺麗に整列していますww

それで、お蔭様で…
080822-4.jpg
レベルあっぷ!
ありがとーーーー!!!ばるs~~><

ってことで
そいではっ!すわっ

卒業したのだと確信

こんちは!w

メンテが長引くそうなので、ここでまたーーーーり更新Σd(ゝ∀・)

昨日は割りと皆で絡みまくってた気がしますw
(ファスゲは今日も仲良し/マテw)
080820-4.jpg
なぜか、拉致される。
ってか、捕虜?捕虜か何かですか?w
恋愛相談(占い?)だそうで。
相談ってことはすでに占いは関係ないですよね?wwwww
曖昧な返事と適当に答が返される。
もう、すでに相談屋でもないですよね?wwww

そんなことを気にしないのが



080820-3.jpg
なんかあるっ!!

でも、そんなこと気にしないのが
ファ(ry


そろそろ寝ようかとすると、アジトで不穏な動きが。
クラメンの┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨Sっ子のヘルちゃんがなにかしてる…
アジトにイスピンの顔を並べて…
「イスピンかわいいよぉ」なんて言ってるから、イスピン好きーかと思っていたら
080820-2.jpg
なんぞやwwwww
ヘルちゃんの可愛いの意味がわかりませんw
ヘルちゃん曰く…命名「イスウォム
だから…何!wwww
(面白いけど…気持ち悪いw)


メンテ中暇なので
080820-1.jpg
こうなれたらいいなぁっていう…妄想装備ver.マキディ
エランダエランダエランダエランダ…ほしいね(’’*
可愛いし綺麗(’’*


ってことで、今日から毎日塾頑張りまー―――…

外に出るのがもう嫌

こんつあ!

何故か1日おきに更新されてるので、わざと今日更新してみるw

今、ネタ装備は天使装備!
(名前(マキディエル)の通りに愛の天使なのです!!)
そんで、クラメンがデモニック手に入れたそうなので…
080818-1.jpg
悪魔と天使の対峙!~愛の天使は負けません!~
(勝手に題名をつけてみるw)
ついでに幽霊は、悪魔sの下僕らしいです。
くぅ!悪魔め!2対1は卑怯です!さすがは悪魔です!卑劣な手を…!
でも愛の天使はめげないのです!この命をかk(ry


215になったら換装したいなーなんて。
080818-2.jpg
メトゥラ王女作っちゃいましたw
クラメンsがちょうど王女の杖を出してくれたので合成。
案外アッサリ成功、そして準MAX
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

換装したい理由は…
この前、ばるsを249に昇進する時に寄与でデスペナ防止してたんですが
補助オンリーになると守るべきルールがあって
・補助する人にPOTを使わせない
・補助に足を止まらせない...etc
があるんです。
でも、回復量が少ないので安定して補助することができなくて
こりゃもう、換装して聖杖持たなあかんな!と(´・ω・`)
早く215にして、換装したいですw
練習も要りますけどね~あとスロットの中身も変えないとww
ってことで、215目指してファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


そいでは!!

祝うのってツンデレのがうけるかなw

こんつあ!w
昨日から作り出して今さっきできた出来立てホヤホヤのGIFアニメを載せますw
たっくんがやっとの思いでモナということで、私も力を入れて製作w(途中から手を抜きましたがw)
製作時間8時間
コマ数91コマ
↓からどうぞwちょっと重いかもしれません^^;
たっくん165おめ!

うまく見れればいいなぁ(’’*
そいでは!w

クーラーって最高

こんちゅあ!

SSたまって来たので、消化!w
080814-1.gif
ホントは2枚貼るつもりだったんですが、場所をとりすぎるので頑張って編集して1枚にw
ピンクボリ(マスタ)の羽が変更されたところじゃなくて、インクリしていった図w
6つクシポスにインクリしたんですが、全部破壊^^;
インクリって難しいよね(’’;
全部で7つのクシポス破壊^^;;;


080814-2.gif
次はコレw
シャルンの破壊(’’;
これはマスタがやりました(’’;
インクリってホント難しい^^;

080814-3.gif
次。シャムタバインクリ!w
ついでに、ジョシュsにモナ祝いにあげたシャムタバですw
あげた途端に破壊って^^;
インクリってほんとむz(ry


080814-4.jpg
その後。ミゼsが落ちた後に、テンションの上がったばるsとたっくん(ジョシュ)がいきなり(ホントに唐突)漫才コンビ結成しましたwwwwwwwwwwww
何があった!ばるs!!www
たっくんの足を踏みながら、漫才をする二人www
何気に息が合ってたことに爆笑w
実質の漫才ネタは(即席なんだけど)面白くなかったww
グダグダすぎて、まぁ仕方なく爆笑w(コラw

そんなこんなで昨日。
080814-5.jpg
ばるsが249レベルに昇進!!
デスペナ食らわないように、身を削って(ぇ)付き添った甲斐がありました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ε-(;-ω-`A) フゥ…
ばるsのためなら好みが滅びようとも(ry)Σd(ゝ∀・)
ホントにデスペナに屈せず頑張ったばるsに感動w
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


そして今日。
080814-6.jpg
この時間にINってるクラメン総出で前田sをリンチ(マテw
お相手してくださった前田s、ご迷惑おかけしてすみませんw
ファスゲって暇人多いのΣ(σ`・ω・´)σね!って思ってくださいww
というか、私の顔面ι(´Д`υ)アツィー
ストーブっぽいのがあたってるよ、たっくん…!(;´д`)ゞ アチィー!!


成り行きでDOPにw
080814-7.jpg
DOP行くのでバフかけに行ったら…

ブレス

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
重複ブレスなので、思いっきり能力地∩゚∀゚∩up
Xカンストしちゃった(●´ω`●)ゞテヘ☆(キモw
一種の無敵状態でしたww
テロ(いつもやられてますw)なんて、ちょいのちょいで ・⌒ヾ(*´_`)ポイ(コラw
私TUEEEEEEE(マテコラw
まぁ、この一時期だけね!www
PKerとも、対等に渡り合ったのにちょっと感動v
2000を4回だしたのでもうちょっとだったかな^^;
惜しい…( ▼д▼) チッ
死んだらブレス重複終わるので残念^^;w
でも、楽しかったですww(お前だけw


ってことでこの辺りで!
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

more»

お盆って割と家から出ない

こんつぁ!

長い間?書いていませんでしたがTWに夢中で書いてませんでしたw
とりあえず、8日からw
8日は、マスタのサブに頼まれて?他のクラブsの夢売りの付き添いに。
(マスタにはお世話になってるし、頼んできたクラメンsにはお世話になってるので断れませんw)
そのクラブは50レベ以上が(マスタのサブ以外)いないとかなんとか…
だから夢売りの付き添いです^^;
ファスゲからは私を含めてテチの3人(200レベ↑)が生贄に(マテw
役に立てるかどうか不安^^;
他のクラブの方々の補助はお二人に任せて、私は一人単独で討伐!w
シノプマップとかは、皆様(ファスゲ)テチにピッチリ付いてるのですが、私は孤独の一匹狼w
いゃ…MRないので、回復が追いつけないってのもあります^^;
その途中にクノちゃん発見!!
わーい!なんて狩り出したから、他のクラブの方が他のMOBを全滅させてしまい、あ”――っ
次に出会ったのは素敵な彼…☆★(嘘w
080812-1.jpg
グラム様―――――――っ
危険なので私がタゲをとって他の人を逃がします;;
お願いだから立ち向かわないで逃げてください><;;
リザレクションめんどくさいので( ´ー`)y-~~(コラw
グラム様との対峙は楽しかったですw
何はともあれ、クノグラム様に会えたし満足満足…って( ゚д゚)ハッ!
私が楽しんでた…w
まぁよしとしましょ!w


次の日は昔よく面倒見てくださった方から1:1。
何!?今日要塞出る!?
外補助ですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
微力ながらお助けできることを光栄に思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってことでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しながら外補助にw
疲れた…orz
見事、要塞を落としましたwおめでとうございます!!

暇つぶしにIA
080812-2.jpg
ケルティカ王城街のど真ん中に(ry
だって人通りないんだもんw


それから、ばるsとカプリン取りに…:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
080812-3.jpg
ネクソンの嫌がらせにも屈せず頑張りました!!(ぁw
GW以来ですな・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


カプリンつけたまま、ハートのエフェクト出しながらいざ!狩り!w
してたんですが…あれ?
って…
ばるsサバ落ち~~~><;;
080812-4.jpg
一人で鬼沸きと対峙する!
うおりゃぁぁああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
POT連打でなんとか勝利。経験値美味しいけど死ぬ;;
やり逃げは好きじゃないので…ね(’’;
痛かったよぅ・゜・(PД`q。)・゜・


おまけSS
080812-5.jpg
今日も仲良し(’’*
(/ω\*)ハズカシー


そいでは!w

ランジエ(冷麺)始めました。

こんつあ!

ランジエを昨日から始めてみました。
やばいほど使いやすいですw
私としては、火力・スキル・ディレイ…全て文句なしw
そして重要なのはキャラ。
もう、これ…オールおk!!!wwwwww
気に入った…w可愛いよこの子(’’*
迂闊にも萌えた(●´ω`●)
ランジ…これから少しずつ育てようかなw
名前は…また天使の名前ですw
見つけたらお声でも(マテw

さて、SS取り忘れまくったせいで、何も書くことないや。
ってことで、このへんで!w





続きを読むは暇つぶしに描いたランジ。
絵に興味ない人や汚い絵を見たくない人は回れ右!

more»

11ヶ月が経ちます

こんにちは!
リアとTWで大忙しです…
そんなことも忘れてTWで遊びほうけるぜ!

ってことでTW話。

ばるsにお会いすると…ばるsに異変が…っ
080805-1.jpg
だ…だるまっ!
だるまが覚醒しているように見えます(’’
てか、だるまが覚醒してるの?ばるsが覚醒してるの?・w・
なかなか、だるま…ほしいです(’’*


忍桜村にいくとバフがいただけますが…
080805-2.jpg
私、個人としては青バフがお気に入りv
効果もそうですが…綺麗です(’’*


桜アイテムのドロップが多くて嬉しい限り^^
080805-3.jpg
嬉しさの余り、アジトに桜ロードを作りましたw
ネクソンが桜の収集品を作ってくれたおかげですw
久しぶりのアート。


さて、時間が余りましたので、200記念(シェィちゃんのマネw/マテw)ってことで、TWをはじめたきっかけとエピソードでも。
昔はあまりSSがないので、少しだけ^^;w
古臭い話なので読まないほうがいいかもbbw

more»

夏真っ盛り

こんばんはw

TWではたくさんのイベントが始まり大忙しです^^
そんななか私は塾で大忙しですorz

7月30日に始まったイベの一つ、アトラクションに参加しようとブルコでパタパタ走っていると
見慣れた”ような”ナヤが…
080801-1.jpg
うを!ば、ばるs!?
どこかしら違和感が…って……あらあら(’’
人違いでした~~~^^;;
本人と見比べてみてくださいb
染色である一部だけが違いますbbw


080801-2.jpg
それから、クラメンのシェィちゃんが240レベに達成しました!
いっぱいスパルタしたのにレベルアップの瞬間を見逃してしまいました^^;
覚醒材料集めがんばりましょ!


080801-3.jpg
ファスゲの叫び。
皆祝いたいくせにツンデレですw
素直じゃないなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



昨日のことクライベ↓

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

