

何度生まれ変わっても

こんばんにゃー!(?)

明日からまた学校だと思うとやる気がなくなりますねー!
今日もロクに勉強できなかったよ^^;
問題と向かい合うのに集中できなくて他の事を考えてします(、、
アーッ\(^0^)/

結局、母さんと一緒にプレデター見ちゃったよ…w
あれ怖いけど面白い…w

それにしても勉強しながら、コードギアスの作業用BGM聞いてました
が!
なんでだろう、アニメ見てないのにシーン思い出すだけで泣けてくるよ^^^
ギアスバンザイ!オール・ハイル・ルルーシュ!
ア”-ッ!また一話からみたくなってくる!w
テスト期間だとやけにやりたい事増えるよね^^;

それでは!Arrivederci!

雲の向こう陽射しがのぞいてるよ

こんばんは!
テスト1週間前になりましたね~^^;
勉強しなきゃっと思いつつやる気が出ない^p^
今日もほとんど集中できずに終わったぜ。
5時間しか勉強できへんでおまんがなw
それも疲れがたまっていたのか、起きたのが昼の1時…
朝から勉強しようって思ってたのに\(^0^)/

気を取り直して、SS消化!
ブタチャリの期間限定実装?
により、私は町を荒らしに走り回ってますw
走り屋と呼びな(▼▼‡)w
簡単に暴走っぷりをまとめてみましたw
081130.jpg
テチの顔がときどき場の雰囲気にあっててすごいと思いましたw


それから要塞負けちゃいましたpq
じゃすみんちーだし、@9分ってだけでもいいかなw
まぁロルハ合戦でロルハ落ちがひどかった;;
081130-1.jpg
こんなのが二回もあったなんて僕は認めない…認めないぞヴェイグゥゥゥ!!(違w

そいでは^^w

沈めた理由に十字架を建てる時

こんにちは!
今日は朝10時から頑張ってレベル上げ。
本当の目標は239レベだったのですが、明日の分とか思いながら狩っていると、いつの間にか240レベ目指してましたw
そういうわけで、10時~午後4時までずっと狩っていたわけなのです。
もちろん、お手洗い休憩とお食事休憩は含みますけどw
今日からが大変なのかもしれませんw
レア運ないからなぁー^^;;
あきらめずに頑張ります!
081123.jpg
念願の240レベル!
お祝いのお言葉。みんなありがとーー!!



そして、待ちに待った今日この日の要塞。
マスタいなくて、強制できないというピンチpq
遅れながらにして推参いたしました!
大きいですがこんな感じです。(サムネですが;;w
08081123.jpg
左上の黄色い石みたいなのが結界石。
大結界石は見れませんでしたw
右上はギガスちゃん。
ダンジョンで見るよりはお強いのです。
味方だと頼りになるダンディーでしたw
下のレッドカーペットは守備側の復活場所。
レッドカーペットとはいかしますbw
一番下の大きい画像は、大勢でぶつかり合ったときの凄まじい様子です。
何がなんだかわかりませんが、テチの役目は結界石とギガスちゃんの回復なので頑張ってましたbw

遅れたので、お手数おかけしてしまったので木曜日も参加してお詫びしなくては…^^;
楽しいから、いいけど…でもマスタに迷惑かけたくないので次は余裕のあるうちに…と?w



そしてこちらも、遅れながらにして推参。
合同クライベ!遅れてきた秋の旬!旗をとって柿栗とって!?(勝手に命名w

柿チームだったので、柿の川w
行列で歩くと摩訶不思議で奇怪ですw
0801123.jpg
いい勝負をしたりで、すっごく楽しかったです!
そのあとCvCで皆さんと仲良く戦闘!
2勝3敗?でしたが、楽しかったです!
PKしかしてない気がするんだけど…たまには、いいよね?w


そいでは!w

君の腕に抱えた幸せ

こんにちは!
お久しぶりです^^;

最近忙しいですねー
いろいろたまったSSも貼りたいけど貼る時間がないw
ゲームばっかりやってたりw
TO熱が収まりませんww

それにしても、明日(所謂今日)初要塞に出ることになりそうです!
知り合いがよければーって感じで誘ってくださったんです^^
足手まといにならないように頑張らなくちゃ!

3連休で240レベいけるように頑張ります!
3連休終わっちゃうと、テスト近くなっちゃうから頑張らねば!


とりあえず、最近思うこと。
TWと関係なくリアで(’’

よく思います。
キレイ事が目立つ
奇麗事って何でしょうか
皆の目から見れば、きっと正義のお言葉。
私みたいに冷めて夢を見ない奴から見れば奇麗事。
そんな言葉を言ってかっこいいと思ってるの?そういうことにしか映りません。
2次元だ、オタクだ、陰キャラだ、とか言われますが、私は夢に溺れていません。
辛い思いをしてきたし、現実しか見れません。
でも、2次元の話や悪口をいうのに、リアルの人が傷つきますか?
創作キャラの悪口を言っても誰も傷つきません。
だからこそ、私は2次元が好きです。
リアルの人間の悪口を言って、傷ついたり恨まれたりしないからです。
一般人には、ただのオタクだろって言われますけどね。
きっとこれも私の思いも奇麗事。

あるリア友へ思うこと。(ケンカしてるわけじゃないよw)
夢を見すぎていて、冷めてしか見れない私が悪いのかわかんないなぁ
普段A君の悪口をいってるくせに周りの人がA君の悪口を言ったらキレるっておかしいよね。
悪口は嫌いだ
って言う割には、悪口言ってるよね。
悪口は人の生き方を否定するって言ったけど、悪口言った人に対してもこの言葉はその人の生き方を否定してるんじゃないのかな?
そういうことから(A君)を守って癒してあげるって言ったけど…
相手は自分の生き方だから自分にとってはそれが正義。
逆に守るとか癒すって事はその人の行き方を否定するってことに値するのでは?
結局、あなたも彼を否定してるんだよ。
本人がそれで正しいって思っているのなら、そうさせておけばいいのに。
彼の人生は彼のもの。
そう思うけどな…
これもまた、誰かから言わせれば奇麗事かもしれないけど。
夢で生きてる人に何言っても仕方ないと思うけどね…
話してても現実感ないこといっぱい言うから、この発言も君を否定してるんだろうね。
現実。人間は人間を否定して生きて踏み落とす生き方しかできないんだよ。
社会も、学校も。
どちらが優れているか競うしかできないから。



また愚痴ってしまった^^;

そういえば最近になって人見知りがマシになってきました(’’
クラスの子と話すようになって来ましたb


要塞緊張するけどがんばります!!
そいでは!(シュワッチ!(?)
綺麗な言葉で固めても、結局裏は醜いもの。

散り行く星の光

こんばんはw

今日もそんなに書くことないですね^^;
TWやってたんですが、こりゃまたエラーがザンザカザンザカ…
最初の方はずっとアジトにこもって裏でドットをパチパチ打ってましたw
昨日予告したランちゃん染色ver of ルシアン
lr.gif
ランちゃんらしく、サングラスとパイレーツ装備させようと思ったら、何やってるのかわからなくなったので没w

それからラタの方はつれてきたフェンリルを退化させて、ウルフに。
弱くなっちゃうけど、戦闘がつまらないより一緒に強くなる方が好きvw
またそのレベル(92)になったら今以上に強くなってくれるよね?
そう信じていますw
アイラブ フェンリルv(ぇw


それから、REBORN最新巻読んで、雲雀ファンになりましたw
今まで、これといって好きなキャラがいなかったんですが、雲雀sにべた惚れしましたw

特に何も書いてませんが、そいでは!w

歌と灯火を

とりあえず、こんにちはw
ブーイングが多かったので、ルシアン作りましたw
ランちゃんの染色作る時間なかった><。
明日作るよ!w
l.gif基本色ルシアン
lp.gifパパs色ルシアン
lp2.gifメギフラムエペ持ってみたw


さてと…やっと明日は時間ができそうな日w
忙しい日が続いてるからねw
にしても、右腕が痛いんだが。
これは…何かの前兆?

まぁいいやw
そいでは~w

全てを包む大空

こんにちはw

久々にTWやりました。
なんていうか…みんなの雰囲気かわってきてるなって…

とりあえず、ラタトスクの騎士、クリアしましたw
EDはノーマルエンディングbw
うーん…リヒターいいねw
ラタちゃんも最後の方だけ好きになったw
それで2週目。
モンスター引き継いで見ました…
大好きなフェンリルと別れたくなかったからw
でも、ちょっと失敗w
最初のモンスターとか、ボスとか、フェンちゃんの迎撃で…つか一撃でノックアウト!w
主人公がサボりまくりますw
ぶっちゃけて真実を知った上でラタは進めると泣けてきます・w
もうリヒターに会った時点で「リッヒーーーー!!」と叫びましたw
次はトゥルーエンディングにしてみせますw



暇な時間は久々にドット。
ちょっと画風を変えてみましたw
t.gif ティチエル
b.gif ボリス
pb.gif ピンクボリス

ルシアン作っていたけど失敗したので削除w

そいではw

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

