

わっしょい!

書類選考通ったのでシルバーウィーク遊んでます、こんにつぁw

1日かけて集中して絵を描くなんて何ヶ月ぶりなんだろう。
そういうわけでポケ擬人化第6弾!
りゅうと
竜音君です。
名前のとおり竜族w
最近この子を厳選して今日100レベル到達しましたw
まぁ二日で努力値と100レベ達成したんですけどw
かなり優秀なエースアタッカー。
天然で純粋な子。明朗快活で盛り上げてくれるっていう性格設定w
前に載せたときと設定変わったのでうpw


そいではw

重大報告!

キターーーーッ



そういうわけでお久しぶりです(’’b
時間が無いので手短に。



推薦入試の選考に合格しましたーーーっ




大学に合格したわけじゃないんですけど、指定校推薦(丁度志望校があって)なので、面接でほとんど、99%合格ですよ!
薬学部に進学できそうです><w

面接は10月30日ですbw
合否発表は11月18日。
受かるといいねw
ついでに入試と言ってもテストないので…
面接だけなんで…w

ちょっと遊べるかもwww


そいではw

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

