

あの風の向こう側へ

ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

月曜日なのに体力がありません。
死にそうです。
もう死んでるのかもしれませんw
まぁ死んでたら絶対ブログ書いてないけどねw

2009113001.jpg
ゴットと初めて鬼に行きましたv
ゴットの凛々しい後姿に見とれながら行きましたbw



2009113002.jpg
追憶の魔杖ゲット!
聖杖が欲しかっただけど…でもモナカあるし、ローブが欲しいかもw
魔杖は、今のモ水晶と変わりませんでした…ショック


2009113003.jpg
ひたすら特訓していたパパsのサブじょすぁ君がついに100!w
え?なんでクラブのところかって…?
それはね…レベルアップのタイミングにコントーロールキーとシフトキーを間違えたのさ!!!!www





るしれん2
っというわけで、前のにクレームがきたので、ラアちゃんを真面目にwww
イメージ的にはルシレンジャーのお仕事w
所謂MOB退治ですね。
パパs=MOB退治するけどレアねらってるところw
メギフラムであってる?w
ラアちゃん=仕事サボってDSw
イメージがDSしかなかった!!!wwww
ランちゃん=仕事手伝おうとしたら終わってる←w

ついでにMOBはシミラーポセイロン。お約束ですね(ぇ?w


ちょっと時間ないので、コメント返信はまた今度!
すみません;;



そいではw


そして扉が開くよ

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

書くつもりじゃなったブログ書きます(マテw
まぁそろそろ書かないとやばいよね(’’

っというわけで、大雑把に書いていきます。

2009112801.jpg

やっとできました。

どうにか、輝くかけらを自力で出してつけること、念願かないました。


はい、次。

2009112803.jpg

ランちゃんをスパルタ。
地に膝をつくランちゃんがみたいんだ(*´∀`*)


ほい、つぎ。


2009112802.jpg

癒される絵図。



るしれん!
縮小しすぎたかもしれんw
右からランちゃん、ゼリッピ=ラアちゃん、パパs、私。
上は吉岡マスタw

私から見た皆のイメージで表情かいてます(ぁw
ランちゃん=可愛い子
パパs=イケメン
マスタ=笑顔の素敵な人w

え…?ラアちゃん?
おしっこイエローでしょ?(マテw

ついでに、吉岡sがレッドでランちゃんが…ブルー?ラアちゃんがイエロー
パパsがブラック


そいではw
続きはコメントへーーーーんしん!

more»

果てまで付いて行くのだろう

(*´Å`)ノ ヤポー♪
※今日はハイテンションでお送りさせていただきます。
事情は後ほどお話いたします。

2009112201.jpg2009112202.jpg2009112203.jpg
まぁどうでもいいんですけど、気になる人がいらっしゃったら、レディの水着見かけたのでうp
これはハイテンションの理由とは全く無関係ですw
あれだねーこの中だとイスピンが一番可愛いねw

それから。
初めてソロで影50階でレアドロしました!
2009112204.jpg
これでまた、狩りする気が出てきた!!!w
ありがとう、ポセイロンおじ様!



2009112205.jpg

ロシュが覚醒しました。
じゃなくてwwwwwww
ロシュがロシュでロシュだから、ロシュになったわけで…!
簡単に言うと、コイツの前でモナ合成します!

この日、TW友達が
「モナカはあげる事ができないけど、魔石ならあげるぜ?」
っと言ってくださり…(どうやらメギ合成に失敗したらしい←)
魔石2個げっと!!!www
ありがとうございますorz
まぁ最期に「失敗してくれよ!」って言われましたbw
慰めの言葉を用意しといてくれよ!wwww

それで、ランちゃんから「調理帽子」(後にネ申帽子と呼ばれることとなる)をお借りして
賢者の石を一個多め(気持ちの問題)に入れて…

2009112206.jpg


いざ



           尋常に!!!!!








                     勝負!!!!!!!(ポチッと









2009112207.jpg
私の持ってるものに注目☆

うおぉぉぉぉぉおおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおおぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁ


成功!!!!
むしろ、大成功!!!!!!!

良補正モナカができました!!

ありがとう、ランシー(pq*)
ありがとう、パパs。・゚(p´д`q゚)・。
ありがとう、調理帽
ありがとう、魔石くれた友よ
ありがとう、紙s
ありがとう、賢者売ってた露店
ありがとう、ロシュ


なんかね、もうなんでか涙が出てきたんですwww
手の震えが止まりませんでしたw
(ランちゃんにも感染w)


そして、このノリに便乗してパパsも…神帽子を付け
2009112208.jpg
ベレー帽に加護インクリ連続2回投入!!!

見守る私はずっとドキドキしっぱなし!
PCの前で手を組んで祈る祈るっ






神帽子の加護の祝福が…


2009112209.jpg

降臨!!!!!!


次はカード投入。
クリムゾン#を…ブチ込め!!!


神帽子は…





2009112210.jpg

パパsに優しく微笑んだ!!!!!
上限のS11になりましたーwwww
す、すごい…っ


2009112211.jpg

この帽子は神として崇められておりますww
もちろん、見守るランちゃんも神ですwwwww


そのあと、感動のあまり、私がボロボロ泣き出したり、ランちゃんも泣きそうになったりと、ハプニング?もありましたが、すごい成功しかない日でした…w
ホントにありがとう!!!!w


よぉし、疾風つけるために輝くかけらをレアドロさせるぞぉーーー!!!w



そいでは!

続きはコ☆メ☆ン☆ト☆返☆信


more»

手にしたと信じてた

2009111901.jpg
ランジエかわいいよ、ランジエ!
TWのキャラで一番ランジエが好きです。
なんてたって露出が少ない子が好きです。
そういう子が水着とか着ると…もう(´д`*)イタダキマス
ネクソンsいい仕事してますね!
ついでにSSはカウルで知らない人が水着でいらっしゃったので無断SS(コラw
だって…可愛いんだものwwwww

私もほしいな、これw

つか、ランジエがほしいな!!!!wwwwwwwwwww(黙れwww


そして
2009111902.jpg
これも途中で見かけましたw
特にこれといってコメントはありません。
ただ…生足が出てるのは反則的に可愛いよね。
ルシも捨てたもんじゃないなwww
それから、これが縮小してるんじゃなくて、上が拡大されてるんです(ぁw
ボリスが気になってきますなwwww
あとジョシュア!w
マキシ?シベリン?テチ?イスピン?ミラ?ナヤ?クロエ?興味ないわ(殴w




2009111903.jpg
初めてネオテシス行って参りました!
スキルとか面白いですね!w
あと、賢者にすると陣消しになるのが楽しい!wwww
あのステにプラスされるのが気分がいいわーwww


そいでは!

続きはコメント返信!



PS:大学の合否通知来ました!合格しました!
PSと本文逆とか言っちゃダメwそろそろこのブログについて理解してwww



more»

この季節咲き誇る白い花を

チャォ――(・`ω・)b――☆!!

あんまり更新しないブログ、略してAKB。アキバと読んでね(コラw
冗談ですw

そういえばニコ動で、面白いもの見つけました。
テイルズオブとTW知ってる人はこれを見ると感動するかもw
むしろ、私が感動しましたw



ちゃんと表示されてるか心配…



さてさて、先日クライデン1-3に神クノ出現。
一度お目にかかろうと見に行きましたv
2009111501.jpg
誰が攻撃しても「1」しか食らわないw
そして、クノが攻撃するとこうなる。
2009111502.jpg
避けられないし、攻撃力は凄まじい・・・w
一発で死亡。
さすがネ申…^^;


昨日アナナスsが復活!w
そのお祝いに皆で久しぶりに夢へ行くことに。
まぁいつもの事なんですけどね、私が夢に行くと必ず出会うんです。
2009111503.jpg
クノーヘン。
2009111504.jpg

今まで夢に行って出会わなかったことがない…w
もちろん、コイツも。

2009111505.jpg
グラム。
ファスゲのときから変わらないクノ運でちょっと安心かもw
でもグラムだけは…でないで欲しいwww

そいでは!

今君に会いたい

....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) ハロォ★


って言うことで、なんだかんだで結構ブログかいてませんねw
メンテなげぇよ!
もうこのブログ書いてるときには終わったみたいだけど、こんなに長いメンテのあとは、ロクなことがないからね。トラウマあるしねぇ
今日はINやめときましたw

とういうわけで近日の調査書提出bw


2009111102.jpg
枠・ルシリュいただきました
記念なので近くにいた(AFK)ルシアンこと、我がクラブのマスター兼お父ちゃんに睨み合ってもらいましたw
「何だコイツは」と言わんばかり見えますが気のせいですw(本人AFKなんでw


2009111103.jpg
ちょっと…パパs足当たってる。黒ちゃんそれ、私の足…痛っ!だれだ、今蹴ったの!
痛いって、痛いって言ってんだろぉ!?お前ら出てけよ、私のコタt…え?黒ちゃんの?あ、そうですか…

そういうわけで、黒ちゃんがコタツ出しましたーw
入れていただいて…ぬくぬく♪
多分パパsところは机の足があって入りくいと思うんだよねwwww



2009111104.jpg
もう、このブログはパパsブログでいいんじゃないかな?w
パパs親衛隊~☆みたいにさ(ぇw
だって、最近パパsのことしか書いてない気がするよ?w
題名も「天空海闊」から「パパsによるパパsのためのパパsのブログゥ★」とかに変えたほうがいいんじゃない?w

そういうパパsのおかげで
2009111105.jpg
パパレベルになりました。
パパsの力によってレベルうp=パパレベル

ホントにパパs有難う御座いますorz
お礼の言葉だけでは足りないくらい多謝です><♪

なんかSS撮ったときの手を位置がすごくいい感じに見えるw
構えてるっぽくみえるねw
ナイスタイミングw



こめんちゅ へんつぃん


ブログの管理者?優那パパ様

(目を細めて見る)ん…でも、これ拡大してるから…見えな(ry

腹筋!?上腕二頭筋じゃダメ!?(ぇw
パパsこそ、腹筋鍛えててください!w
私がパパsとM-1出れるくらいのコンビになってみせますわ!(?)w

書き込みありがとうごじあます




コタツ割り込み常連になってね、前田オヤビン様

えぇ^^
パsとアsで二人合わせて頭がパァさんですv(マテコラw
例の言葉…それはですね…ウヒヒヒヒヒヒwwww
心の目を開眼させるときが来たんですよ、オヤビンwww

書き込みありがとうございますw




†あぁおのあぁおゴットの雷の杖は攻撃力99999ですよ、あぁおゴット様

テチとかで9999見たこと無いですよねぇw
ザコを殺したときにクリカンぐらいなら見ましたけどw
XとAとか犠牲にすれば見れるかもですよーw

あぁおゴットの装備だけでも超火力装備なのにそれでも9999でませんもんね;;
いつかテチも魔法威力上げて欲しいですよねw
カ…え?なんて?よく見えませんw
カイガラ?カンパチ?すみません、なんか文字化けして見えますー^^^^^w

書き込み有難う御座いますw




続きはおまけw
グロ注意


more»

さらさら流る 風の中で一人

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
木曜日に友達に頼まれて要塞へ傭兵になって行きました(’’
そこのクラブは言っちゃ悪いがgdgdgdgdgdgdでしたw
作戦なし、チーム(5分前まで)なし、外補助なし(後できた)、お守りなし


それ聞いて5分ほどで帰りたかったです。(ぇw
2009110801.jpg
案の定、トラップばっかw
50個もってた私でも開始7分でお守り全部なくなりました(’’

結界石12時以外は潰しましたが12時は鬼畜w
無論負けましたw


まぁ、これはどうでもいいとしてw



2009110803.jpg
そして、50階でこの火力である。
パパsが光り輝いてますね!w
パパsに狩りに連れて行ってもらいました~♪
何度も勇ましいパパsが見れて幸せです^p^
そして、パパsの能力 「ジジィキャッチャー」
この能力はじじぃが大量湧きしているのを察知する能力である。
大量湧き、おいしいです!!

昨日、今日と、連れて行ってくださって、1m稼ぎましたww
パパs、ホントにありがとう御座いますorz

お礼に例の言葉を拡大して貼っておきますね。
狩り中にパパsがおっしゃった、幻ともいえる素晴らしいお言葉です。
瞬きせずにご覧ください…
2009110802.jpg
あぁ…感動のあまり拡大しすぎてしまった!w
ここからわかるのをご想像にお任せします(マテw
あとは、本人に…wwwww


今日、みんなのテンションが高かったですw
そして、この呼称である。
2009110804.jpg
とりあえず、名前は伏字で…あら?w
微妙に文字が残ってましたのね、ホホホホ


続きを読むはコメントヘンツィン



more»

諦めても背を向けても

(*´Å`)ノ ヤポー♪

なんだかんだで先週は忙しかったですw
面接終わりましたー!もちろん一つに意味で!(ぉw

そういうわけであとで面接報告レポート提出しますねw

まずはTW報告から♪

2009110301.jpg
9999ラッシュ!ラッシュ!ラーッシュ!

パパsに鬼城へ連れて行ってくださいましたv
私は隣でポカーンとしていたんです。
パパsの火力に手も足も出ませんw
ディレイ早いしクリカンするわで…私は囮という役割以外何も出来ていませんw
でも、囮になってもパパsがすぐに瞬殺しちゃって…w
もうレアドロをねこばばしてるだけの人みたいになっちゃったよ・w・

ご、ご、ごっつぁんです!wwwww




2009110302.jpg
そんで昨日。
頑張った甲斐あって…1レベうp(><w
やっと243れれ。
長いなぁ^^;w
火力ないしディレイながいしね・w
安定狩りは出来るけどきつわw
長時間やってられないw
最近は影の塔も混んでるしね。
カムバックAD…
てか、コレだけ言っておこう。


このレベうpもパパsのおかげです!ありがとう!w

私何やってるんだろうね…!w


コメントHENSHIN☆

優那パパ様

あのジジィはパパsは輝いてて見えないんだよ!w
私も最近パパsを直視できませんw

バカばっかってwwww
て、マスター筆頭!?www
私もバカですもんねw
ラアたんを叱ってあげないで^^;
私を怒ってくださいorz
ホントバカな子なんで…w
パパsは…バカじゃない気がするw
みんなバカだったらNIPPAIやってけませんもんねww
パパsが参謀長官だ!w


書き込みありがとう御座いますw



らあたん

ホントありがとう!
頑張らせてもらうよ!w

クラ経験値抜かす勢いでね(>v<)w

書き込みありがとう御座いますw


あぁおボス
ありがとうございますv
貧乏人に80mはつらいですww

次はモナカ・ブレロ・ダイリンあたりでも狙いましょうかw

書き込みありがとう御座いますw




続きは面接の結果報告レポートと正しい面接の受け方講座。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

