

現実と理想

ふぅーい
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪


今日は友達(女子)と友達の友達(男子)と一緒にカラオケ行ってきましたぁーっ
喉枯れたw
友達の友達とは面識なったんですが、なんとテイルズかなり知っているお方でテイルズの話題で大盛り上がりww
一日で仲良くなっちゃいました…w
その人と二人でテイルズの曲コンプしました…w(馬鹿
私はEの曲を知らなかった(きいたことはあった)んですが、彼が知っていたので歌ってもらいました!w
カルマがデュエしてもらいましたよーbw
彼はすごく歌がうまいので感動w

また語り合いたいもんですなぁ


私が歌ったもの(覚えてるもののみ)

・テイルズ類
カルマ 二人三脚 鐘を鳴らして まもりたい~White Wishes~ 夢は終わらない 夢であるように TAO


・ポルグラ
オレ、天使 ネオメロドラマティック ヒトリノ夜


・家庭教師ヒットマンREBORN
ファミリー(友達とデュエ) 俺達のJOY!(友達とデュエ)


・その他
COLORS(ギアス) Butter-fly(デジモン) 宇宙戦艦ヤマト← ハイタッチ(ポケモン:友達に強制デュエ) 
なのです☆(ひぐらし)


このくらいだっけ…?w
なんか少ない気がする。
2時~5時半までやってたw

アニソンが多いのは仕様です。
てかオタ友だったらアニソンばっかりで、一般友達のときはポルグラばっかですw

帰ってきたら7時。なので今日は全くゲームしてません…w
Gプレイ日記はまた明日bw

何とかなるもんだね

テスト終わりました^^
二つの意味で(ぇw

まぁ何とかなるんですね。
2回もぼけてかけなかったけどね。



気にしちゃいけないw

まぁテスト終わったのでTOG解禁ですv

内容はプレイ日記のほうへb

そいではw

まぁこの一言に尽きる

この土日についてはっきり言わせてもらおう。


全然勉強できてないぜ


化学と数学ⅡBなのにどうしよう。
全然集中できずにPCやってた…ヴァカだ。私はヴァカなんだ…

気になるものがあると勉強って集中できないよね。

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

なんだかんだで勉強集中できてませんw
PCばっかやってますよ^p^

うーん、勉強しなきゃって思うんだけど、ねぇw

あ、そうそうグレイセスプレイ日記かくために掲示板借りてきましたw
毎日かけるかわかんないけど(プレイしたら書くよ!)w
ここからどうぞ↓
グレイセスプレイ日記書くぜ

他にもイラストうpなどこっちでやるよ^p^b

いろんなTOサイトさま見てきたけどグレイセス買った方が少ないですね…w
じゃ、勉強頑張ってくるわ!w

げっと!

20091211182430.jpg
今さっき買って来ました♪
でも月曜まで封印です・・・
これを抱きながら勉強するぞ!www

落ち着け、そう落ち着くんだ。

最終日に一番頑張らねばならぬ教科が来ていますね…
頑張ろうと思うけどやる気が起きずにニコ動みてる自分w

言っておきますが…まだTOG買ってないからね!w
テスト期間にTOシリーズもやってないんだから!w

ただ…ニコ動で……ユーリに惚れただけなんだからねっ(マテw
べ、勉強くらい、ユーリへの愛でなんt(ry



コメント返信


優那パパs


おじょ…!?w
私がお嬢様ならパパsはあにちぃなんでお兄様…つまりお坊ちゃんですね!w

うんうん、そうだよ。
TWにINしないのは、ちゃんとTOをプレイして…ってちゃうわ!wwww
ちゃんと勉強やってまぁすぅ~~~~~!!www

来週の月曜日までですから、頑張らせて頂きますw
パパsに応援していただいたら、やる気150%は超えますね!w
よっしゃやったるでぇー!!!wwwww

書き込み有難う御座います!
PS,最近思うけどどうして、コメントをお書きくださるとき、名前をタイトルに…?w



アビスMADを見て思ったネタバレ↓

more»

今日一番に書かねばならぬこと。

グレイセス発売おめでとう!!!www

偽りの無いメロディー

明日発売日だって


こんつぁ。
テスト期間じゃなければもっと真面目に8日ほど前からカウントダウンするのにな。
最近思ったけどアスベル…ちょっと可愛いかも(ぇw


でも今日はニコ動でVのユーリ見てました。
心底惚れました…w
ユーリ、私の嫁になってくれ。



明日は大嫌いで苦手なライティングと数学…だと!?w
まぁ…
余裕っ

この言葉分かる人にはわかります。でも私が余裕なワケじゃありませんw
さて…体調がかなり悪いんだけど、どうしよう?w
仮眠してたけどよくならんw
ついでに昨日宿題終わらないとか言ってたけど、終わったのは夜の3時^p^

つまり、今日の朝3時(・ρ・)

睡眠時間3時間\(^0^)/

今の私の状態です。

死にそうです。

まだ、宿題が終わりません。
誰かウチに来て宿題やってくださいw

夢見たこと今も同じ

さてさて、12月だしそろそろ毎日ブログを書くようにしてみようかなw
48歳の賢者です、こんにちはーw

実を言うと明日からテストですw
まぁ明日はどうでもいい教科なんで…w

それで、今日一番貼りたかったのはこの動画

まず、カオスwwwwwwwwと吠えたい方には。


私はまじで腹筋崩壊しそうですw

あとは、これ。アビス知ってる人には吹くw




さて…コメント返信しますwww

more»

思わず吹いたw

貼るつもりは無かったけど、あまりに面白くてはりますww


あなたの戦闘力はこんな感じ!

財力  84%
社交力  55%
知力  100%

あなたの戦闘力は52ポイントぐらいで、【実力勝負の賢者】なタイプです。

あなたはこの世の中でどちらかというと、自分の実力で勝負をしたい!!と考える傾向がありそう。
正々堂々としたまっすぐさを好み、裏技・奥義・隠れコマンドといったものは邪道と考えているのかも知れません。
とても頭が良くて、物事を先まで見通して考えることができるでしょう。
他人を頼らず、なんでも自分の力でやろうとするのはあなたの良いところですが、協力できる仲間をつくると、いまよりもさらにステップアップすることができそうです。


賢者…wwwwwwwwww
ここでやりましたw

とりま、48歳の賢者です、こんにちはwwwwwwwww

若さってなんだろうね


鑑定結果あなたの精神年齢は48歳です


あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

実際の年齢との差30歳

あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。


幼稚度36%

あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。



大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度75%


あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。そろそろ人生にも疲れてきましたか?


あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?





りゅうりゅうの精神年齢鑑定でやってきました…



用事はコレだけです、そいでは…w

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

