

生きる意味に意味はない

こんばんは。

なんだかんだでTWにINしています。
今日の塾で今週の塾は終わり。
土曜日もあるんだけどね。
金曜日はゆっくりのほほんとウジウジとTWを満喫するぞー…

今日は昼にINするとクラブのかなりの人がINしているという。
そういうことで、クラブで狩りをすることに(?)
みんなでクラマスのサブをスパルタ。
なかなか楽しかったのですが、勉強するために一時AFK。
勉強終わってから、フリマでメギとサンバのばら撒きするというので釣りだと思いつつもいってしまった^^;
そこには、サブマスと大魔王(クラメン)様が…!
釣りだったので3人で雑談。記念にパシャリ
080703.jpg
シャムタバーズ(ぇ
雑談がすごく楽しかったです^^


それから、今日のテストは全て死にましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あ、明日こそは…><。

そいでは、このへんで!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

