スポンサーサイト


夢を見ること夢を描くこと

こんばんは~・:*:・(●´Д`●)・:*:・

今日でテスト糸冬了です(’’w
見事…撃沈
そんなことより、今日から私の勝手な強化月間の始まりです。
1日1レベだけど、今日はテンション舞い上がって2レベ上げました!
180レベ代突入です!

それも、最初は混乱9でソロをして(1レベうp)いたのですが、私の無理なお願いにもかかわらず大魔王様が狩りに連れ出してくれました!
無理なお願いしたのは私なのに待たせてすみません…;;

AD2で私がイグニ担当。大魔王様が火力担当!
楽しかったです…w
それで2レベ目がうp!
そう思っていたら大魔王様もレベルうp!
ありがとうございます&おめでとうございます^^
明日も連れ出してくれるとのこと!
張り切って(微力ながら)頑張りますぞ!!

それから、ペットのエサ狩りに出ていたら、クラマスにお呼び出し(ぇw
ダブルボリス(+@)で…


080708.jpg
AD3 完全火力スカッと爽快狩り!
ダブルボリスかっこいいです…w
それも沸いても沸いても…瞬殺……w
すごいです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
私も負けてられないのでイグニイグニイグニイグニイグニイグニ…
ファイアーボールファイヤーボールファイヤーボールファイヤーボール…
微力火力すぎ…w
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
3人で公平をしていても瞬殺なのでウマウマでした!w
10分ぐらいで140k稼いだよ!

明日も微力で頑張ります…w


そいでは!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

