スポンサーサイト


守られる者がいて守る者が居る

こんばんは~…(´;ω;`)

今日は球技大会でした。
…大けがってほどじゃないですけど…ケガしました。
右肩負傷。
打撲なんですけど、ちょっと触れるだけで痛いし…
腕を動かす時もほんの少し痛いです。
球技大会で自らしたケガなら仕方ないんですが、事故なんで…
んと…
バスケの試合観戦を横でしてた時に、外のラインギリギリをドリブルしようとした男子が勢いよく横転。
走っているスピード+体重で思いっきり私に衝突。
右足の太ももに切り傷。
右肩に大きな打撲。
それにもかかわらず、男子は謝罪もなく試合続行。
すごく痛くて少し泣いちゃいました(。。
いゃ…ホロリって程度で!ウワーンってカンジじゃないです…(’’
無意識にでる涙ってカンジの…!

狩りできるかなーって思ってましたけどできるんですが

痛いです。


それから!
今日は転送の使い方をマスターしました!w
使い方は簡単ですけどねw
080710-1.jpg
タウン転送を買います。
4つの町しか存在しません。行きたい町の転送スクロールをダブルクリック。
その状態で作りたいゲートの場所付近。自分一人の場合は自分をクリックするといいでしょう。
そうすると
080710-2.jpg
ゲートが開きます。
ここからは他のキャラも転送できます。
それもチムを組んでいなくても、転送することができます。
看板をダブルクリックすることによって、その町に転送が可能です。

080710-3.jpg
(ナルビクなら復活付近に転送されます)

時間制限は使用者(テチ)のレベルに関係します。
多分、何人でも時間以内なら入ることが可能だと思います。
エピ2のマップ(ADやエルティボ)→ナルビクなどの別鯖移動も可能でした。



転送は楽しいですw
なんだかはまるんです…www
WPまで移動しなくていいのがいいねー^^
ADに連れて行った人をカウルに送ることも可能w
旗取り待機室を通過してカウル売りもしなくていいw
かなりいいです…w


そいでは!
右肩負傷でも目標に向けて頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

