スポンサーサイト


見方を変えれば自分が変わる

こんばんは

今日はずっとイライラしてました。
TWでは滅多に嫌な思いをしないのですが
思いっきり嫌な思いをさせられました。


話は変わって。アジトに(私は呼ばれていなかったけど)集合がかかったのでまぎれてみるw
途中で横槍を入れて話をするのが楽しかったです^^
その後はずーっとクラメンsとゲームの話でもりあがりました!
軽く4時間ほどしゃべってたかも…w
一緒に時かけの感想を話しながらだったので、面白かったですw
080720.jpg

あとは見てもどーでもいいこと↓




愚痴と思ったこと。(反転)
甘えてるな
って大声で言いたいのですが堪えた。
堪えただけで自分はイライラ。
1日1レベ目標だったけど今日は怒りのあまり、狩り中断。
怒りで死亡率上がるんです。私。
このままではいけないと思いつつも
クラチャに八つ当たり。
クラチャには、ムカついた原点の人が居るからどうしても参加したくない。
でも挨拶とか最低限の返事は礼儀。
みんなが心配してくれてるのわかってるけど、どうしても(一度もばれたことのない)”空元気”ができない。
そういう自分が許せないけど、空元気でむりに元気にする自分も嫌い。
どうしようもなく、うろうろしてみるけどイライラが冷めない。
頼りにしたい人も居るけど、忙しそうだから一人ボーッと。
ボーっとしてると自分を追い込みたくなる。
泣きたくなる。
TWやめようかなってネガティブになっちゃう。
イラつかせた人が悪いって言いたいんじゃない。

それでも…そんな時に、いつも一緒にバカやったり仲良く会話してくれてる人が、いつも通りに話してくれると嬉しい。
いつものように雑談して。
「何か変だね」とか「どうしたの?」って聞かないところに救われた気がする。
ほっといて!っていつもネガティブなときには思うから。
聞かれると、自分をまた追い込んじゃうから…
聞いた人に謝りたくなってしまう。
だから、気づいていながらも何もなかったかのように、話してくれるのはとても嬉しかった。
話してると段々気が晴れていった。
元気になる力がわいた気がする。
普通に笑えるようになった。
時間も忘れて会話に励んで。
楽しいと感じれるようになって。
また明日も頑張ろうって思った。
ホントにありがとう。
貴方が居なければきっとまだ私はネガティブで、自分を追い込んでたと思う。
最後の言葉が嬉しかった。
感謝を感謝で返された。
私のほうがありがとうなのに。
こういうときの感謝って心にしみてよかった。
また少し元気が出た。
明日はお蔭様で元気に過ごすことができそう。
ありがとうって言葉じゃ物足りないくらい、ありがとう。


そいでは~
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

