スポンサーサイト


全ての答なんて誰も知らない

こんにちは。

今月中に200レベルという目標までもうちょっとです。
080724-3.jpg
今日で198。
ちゃんと毎日狩っています。
予定では29日ごろに200なのですが、時々2レベ上げる等して土曜日に200になれそうです。

土曜日には、CvCをやるそうなので、間に合うためにちょっと必死。
200になっても、クリブロはまだ先なのですが。
私がXDの下見役(生贄)なので、ちょっと頑張ろうかな…なんて。

前回のCvCでは全然お役に立てませんでした。
今回もちょっと怪しいですが、前よりはマシなのではないかとちょっと自意識過剰に頑張りたいです。
やっぱり、やるからには勝ちたいです(’’
クラブ大好きなので、クラメンと何かするのは楽しいですね。


日々の日課
080724-1.jpg
狩りが終わったあとはクリブロの材料集め。
クラメンの方々のご協力によりほとんどが集まってます><
感謝感謝…でも自分で取れるのはやっぱ自分の力で…!
死に物狂いで頑張ります。


通りかかったクラメンと意外な共通点が。
080724-2.jpg
装備を全く一緒にできるという驚き桃の木。

そいでは!
(次は200レベになったらブログ書きます!)
スポンサーサイト

コメント

 
こっそりきました
よろしくお願いしますb
クリブロの材料集めは大変だったなと思います
200になった当時、同じようなレベルのお友達が
あまりいなくて、ひとりでがんばって集めて
クリブロPTに行ったと思います
がんばってください
こっそりでびっくりしました!w
こんにちは^^

ひとりで…!?
さすが、というべきか…;;w
お疲れ様です?w

あぁおsの応援に応えれるように頑張らせていただきます!w

書き込みありがとうございました^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

