スポンサーサイト


進むだけが人生じゃない

こんばんは!

とうとう200レベルを達成したわけなのですが、まだまだTWは終わりません!
次は覚醒を狙って日々精進です!
幸せの靴を返してしまったのでなんとかしてゲットしたいです(。。;
朝はレア狙い(幸せ靴)に出て、2時~(修練)はXD3でソロ。
って感じで頑張ろうかな^^;
ホントにでてほしい幸せ靴!火力がすっごい下がった…

それはさておき。
今日もばるーかsにAD3に連れて行ってもらいました><*
ばるsもおいしいと言ってくれてるので嬉しいです(’’*
(MOB集め必死ですw)
期待に応えなければっと頑張ってます(`・ω・´)
080727-1.jpg
最近は一日に20回はといわんばかりに死んでいましたが今日はなんと0回!
タゲが全部ばるsにいっているという証拠です(ぁw
これでも、200になって再振りが成功して、Aが12も上がったのよ^^b
前より数段楽にMOBを集めれるようになりましたw
これでお力になれるといいのですがw


それで、暇になった時、ちょっとした実験。
ルドルフの部屋を経由してXD3にいけないのかなぁっと。



行けました。


前に酷寒から行ったのが間違いだったみたい^^;
ッというわけで
080727-2.jpg
XD3デビューを果たしましたw
XD3は…なんと言っても経験値が
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
そしてゴミも
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

再振りでAとFが格段に上がったので、XDなんて楽々♪
それほど楽じゃないけど楽しいなぁ~~><って感じです^^

そいでは!
スポンサーサイト

コメント

 
通りすがりですがコメを。
酷1からのXD進入はクリブロクエストを完了すると入れるようになりますよ~
200Lvおめでとうございます。
覚醒目指して頑張って下さい^^
200レベル(o^∇゚)/'おめでとう♪☆・:.,;*
XDはとっても、経験がいいですし
ごみも高く売れていいですよね
スロットを結構消費するのがなんてんですが・・・
220くらいまではXD3でがんばったらいいと思います
これからもがんばってくださいb
Lily様
お初でございますm( __ __ )m
通りすがりにもかかわらず、暖かな助言ありがとうございます(人´∀`*)
なるほど。やはりクリブロのクエが関係あるのですね^^;

書き込みありがとうございました!
頑張らせていただきますねbw


あぁお様

クラチャでもこちらでもありがとうございます^^*
いつも小まめに助言ありがとうございます><
テチの先輩sなのですごく感謝しています^^
とても参考になりますし…♪

頑張らせていただきます!
あぁお様もデスペナに負けないように頑張ってください^^;;

書き込みありがとうございました!


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

あ…(m´・ω・`)m ゴメン…w
ちょっとノッてみたかったw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
初コメがこれって…www

こんにちはぁ~?w

コメントしてまでノりたいのかねwww
相変わらずのKYっぷり?w(ぇw

書き込みありがとうございました!(?)w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

