スポンサーサイト


完璧でないからこそ人である

こんばんは(、、

最近家庭内で揉め事が多発しています。
全て…とは言いませんが従姉の母親に問題が。
何でもかんでも、自分にとって気に食わないことは全て私と兄さんと母さんのせいにするからです。
それも私は反抗するので直接言わないで母さんばかりに直接攻撃してくるんです。
(従姉のお母さんは、父さんの姉)
私としては、母さんは私にとって数少ない信頼と信用をおける人物なので傷つけられるのはとても嫌で…
母さんは揉め事が嫌いなので、言われることを「はい」と言って聞いてしまいます。
従姉の母親も、こちらの話に聞く耳さえもちませんが…
そのことで父さんは自分の”姉”だから何も言わないのか、聞く耳を持たないのか言わないのか。
私から見ると、自分の妻がここまで傷つけられても何も言わないのか。って言いたいですね…
母さんとの話し合いでは好印象を与えるような言い方をなさっていましたが…
ここでグチグチいっていてもしょうがないのですが…私は当たって行きたいですね。
でも母さんにまた火の粉がとぶなのでそんなことは致しません。
現状況を知らない兄さんが少し羨ましく、少し可哀相です…

TWで、クラメンとバカやってると少し現状を忘れられていいです…pq


ってことで、ここからはいつも通りにTW!

一緒にクリブロ取りに行くクラメンsの養殖中に怪しいもの発見
080729-1.jpg
あの…マドンナハゼs…胴体切れてますよ……?
そんな >< って顔されても…困ります(’’;;


今日は養殖日和。
080729-2.jpg
上記とは違うクラメンsのために痛みを我慢してアンコウを集めて逆養殖。
10~20匹(以上?)溜めたらクラメンsにアンコウ出荷w
クラメンsが死に掛けてたとはいえないww(おまw
でもね。養殖は自分に利益はないのでボランティーアですb
感謝しなさい!(何様w

(幸せ靴が欲しいです/マテw)




今日の発見
080729-3.jpg
頭から…煙が……( ゚Д゚)


暇だったので作ってみた、歩くティチ。
TW始める前はこんなのをちまちま作ってたので…
懐かしいw
tichi.gif
ドットの腕も落ちたけどこれからはもっと作り出そうかな?


そいでは!
スポンサーサイト

コメント

 
ゲームをしているとリアルのことから
はなれられるので、気分転換になっていいですよねb
ドット絵はしたことがないので
すごいな~と思いました♪
こんにちは!

そうですね。。気分転換になりますね^^
(もうゲームの中に住んでるようなもんです/マテw)

ドット絵ね…作ると簡単ですよw
専用のファイル?をダウンロードすればちょちょいのちょいですbw
すごいっていわれると調子に乗ります(’’*
ありがとうございます!w


そいでは!
書き込みありがとうございましたw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

