スポンサーサイト


夏真っ盛り

こんばんはw

TWではたくさんのイベントが始まり大忙しです^^
そんななか私は塾で大忙しですorz

7月30日に始まったイベの一つ、アトラクションに参加しようとブルコでパタパタ走っていると
見慣れた”ような”ナヤが…
080801-1.jpg
うを!ば、ばるs!?
どこかしら違和感が…って……あらあら(’’
人違いでした~~~^^;;
本人と見比べてみてくださいb
染色である一部だけが違いますbbw


080801-2.jpg
それから、クラメンのシェィちゃんが240レベに達成しました!
いっぱいスパルタしたのにレベルアップの瞬間を見逃してしまいました^^;
覚醒材料集めがんばりましょ!


080801-3.jpg
ファスゲの叫び。
皆祝いたいくせにツンデレですw
素直じゃないなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



昨日のことクライベ↓
昨日は珍しくネクソンのイベが行われているのにクライベがありました。
080802-1.jpg
とりあえず記念撮影w

今回は簡単に言うとかくれんぼ!
いざ、ペナ4へ!

080802-2.jpg
こんなところに隠れましたw
簡単にバムsに見つかってしまいましたが…

時間になるとアジトに集合w
080802-3.jpg
ミゼsチームということでしたが、結果はバムチームと引き分け。

最終的にはミゼsチームとバムチームのチムリダが、隠れてそれを見つけるというサドンデス
チムリダかぁ…そかそか…




んんん!?


σ(`・・´ )



チムリダやん!?wwwwwwwww


賞金30mが懸かっている今!チムメンのために頑張ろうではないか!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


見事勝ちました♪


緊張したけど嬉しいですpq



最後。
クライベ開催の実際の理由
バムsがクラブを抜けるとのこと。
080802-4.jpg
みんなで見送り。
クラブの外を見たいという理由
なんとくわかるけどね^^
しっかり見て、納得できる自分になったら帰ってきてください。
セカンドゲートに言ってもサードゲートに言ってもファーストゲートはいつでも傍にあります。
頑張ってくださいねΣd(ゝ∀・)


そいでは!w
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

