スポンサーサイト


11ヶ月が経ちます

こんにちは!
リアとTWで大忙しです…
そんなことも忘れてTWで遊びほうけるぜ!

ってことでTW話。

ばるsにお会いすると…ばるsに異変が…っ
080805-1.jpg
だ…だるまっ!
だるまが覚醒しているように見えます(’’
てか、だるまが覚醒してるの?ばるsが覚醒してるの?・w・
なかなか、だるま…ほしいです(’’*


忍桜村にいくとバフがいただけますが…
080805-2.jpg
私、個人としては青バフがお気に入りv
効果もそうですが…綺麗です(’’*


桜アイテムのドロップが多くて嬉しい限り^^
080805-3.jpg
嬉しさの余り、アジトに桜ロードを作りましたw
ネクソンが桜の収集品を作ってくれたおかげですw
久しぶりのアート。


さて、時間が余りましたので、200記念(シェィちゃんのマネw/マテw)ってことで、TWをはじめたきっかけとエピソードでも。
昔はあまりSSがないので、少しだけ^^;w
古臭い話なので読まないほうがいいかもbbw
私がTWを始めたのは中学校の時の先輩に誘われて。
前々からオンゲについては知っていました。
でもやる気も動機もなく、ただ「へぇ~」っと聞いているだけ、という感じでした。
07年9月の某日。
久々に先輩からメールが。
TWやらない?っというお誘いのメール(ホントは最近どう?とかそういう話とお誘いですw
ちょくちょく、メールしていて。
あまり乗る気ではなかったのですが、ここまでお誘いただいたし、やるだけやろうっとなり…。
お恥ずかしながら、さっさとやって1週間くらいでやめようかな?そして、はじまりました。

最初に選んだのはイスピン。
男っぽい女キャラが好きでイスピンを選んでみました。
当時はキーボードのキーがよくわかっておらず、ロングソードsの授業は意味不明なまま終わるという^^;
試験は先輩に頼って「あー」って感じで終わりましたね。
私はマウスよりもペンタブ好きなのでマウスで戦うのには苦労しました^^;
XIENや先行、ステ振りなど意味がわからず「?」がいっぱいのままスタート…
理解した頃には狩りが楽しくなって居て、1週間が経とうとしていました。
ぶっちゃけて、RPGでは魔法や補助する子を使っていました。
イスピンは失敗でした^^;
すぐに飽きて、テチを作ってみることに。
はまりました。
スキキャンなどあると燃えますし、魔法の発動などに惚れましたね!
なにより、他のプレイヤーを助けることができるところに感動しました。
ヒール、バリアー、ワイドヒール、ワイドブレス、リザレクション。
この技に最初はもう釘付け^^
それから、先輩のクラブを出て、自分でクラブを作ってみたこともありました。

初めて何かを成し遂げた時のSSを貼って行きたいと思いますw

初SSはまだ残っていますw
無駄なところは切り抜いて…
080805-4.jpg
同じ装備だねっと、話してSSはどうやって撮るの?っと教えてもらった時です。
初めてのSSです。
パキューン この音には感動させられました^^;
驚きなのが初SSにばるsが写っていることw
このときから知り合いだったのには驚きです(’’

ハート
これは初めてのドロップアート。
これだけなのに、時間がすごくかかりました^^;
でも楽しくて、このときからドロップアートは大好きですbw

080805-5.jpg
これは初めての慟哭の塔です。
ばるsに養殖で連れて行ってもらいました!
当時はまだ80レベル…そんなレベルにもかかわらず…ありがとうございます^^;

080805-6.jpg
これは、夢での初クノーヘン!
この後撃沈しまくってばるsに迷惑をたくさんかけたという…
ん?ばるs、ヤケに多くないですか(’’?w

080805-7.jpg
SSの通り、初夢売り到着!
感動しました><。w
あ…ばるsについてきてもらいました(’’w

080805-8.jpg
これは初めて今のマスタ・サブマス・お世話になっている御方にお会いした時です。
ホントはこの前にこだまで出会いましたw
それからクノ倒しにいこうってなって…

080805-9.jpg
初めての正式な要塞の外補助。
緊張の余り固まってます^^;
オドオドとマスタに頼ってる様子がよくわかります(’’;w


あとは、ブログで書いてあるかと思うので。
多分このくらいかなw
ばるsと会った時が無いのは…SSの撮り方を知らなかったからですw
申し訳ないです。
自分で改めてみて…一言感想は…
ばるs…迷惑かけてごめんなさい!!ww
そして、皆さん…これからもよろしくお願いしますm( __ __ )m
画像で重くなっててごめんなさいね^^;

そいでは!長々とありがとうございました!w
スポンサーサイト

コメント

 
壁|*ノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
┬|・_・`)チラリンッ
お二人まとめて…


何ですかwwwwwwwww


書き込みありがとうございましたー?w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

