スポンサーサイト


ランジエ(冷麺)始めました。

こんつあ!

ランジエを昨日から始めてみました。
やばいほど使いやすいですw
私としては、火力・スキル・ディレイ…全て文句なしw
そして重要なのはキャラ。
もう、これ…オールおk!!!wwwwww
気に入った…w可愛いよこの子(’’*
迂闊にも萌えた(●´ω`●)
ランジ…これから少しずつ育てようかなw
名前は…また天使の名前ですw
見つけたらお声でも(マテw

さて、SS取り忘れまくったせいで、何も書くことないや。
ってことで、このへんで!w





続きを読むは暇つぶしに描いたランジ。
絵に興味ない人や汚い絵を見たくない人は回れ右!
ブーイングはコメントで受けて立ちます!w(マテw









080806-1.jpg
ランジエの赤い目が好きです(’’*
スポンサーサイト

コメント

 
見に来てみましたww
俺もできる限り遊びにきますよ☆

俺もランジエ一応いるんだけどね・・・Lv1が(ォィ
TWのOPでは、
最初見たときランジエとジョシュの区別がつかなかった(-_-;)

改めてよろしくーww

んじゃ、失礼しましたーww
こんにちは^^

遊びにできる限り来ないでw
アフォブログなんですww

あーwランジとじょすあ似てるもんねw
私もわかんなかったw

こちらこそ、改めてよろしくお願いしますw

書き込みありがとうございましたーw
絵がじょうず~~~♪
ランジエ私もやってますb
17でとまってるけど!!

またちょくちょく遊びにきますね~~><b
Σこ、こここここここコンニチワワワワワ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

前田sに来ていただけるとは恐縮です((;゚Д゚)ガクガクブルブル
絵!?目が腐るので見ない方がガガガgggg

私も17で止まってますw
一人ぼっちで狩ると寂しくて…w

遊びに…!?恐縮です…w
前田sのブログには毎日遊びに行ってますけどねΣd(ゝ∀・)

書き込みありがとうございました><w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

