スポンサーサイト


お盆って割と家から出ない

こんつぁ!

長い間?書いていませんでしたがTWに夢中で書いてませんでしたw
とりあえず、8日からw
8日は、マスタのサブに頼まれて?他のクラブsの夢売りの付き添いに。
(マスタにはお世話になってるし、頼んできたクラメンsにはお世話になってるので断れませんw)
そのクラブは50レベ以上が(マスタのサブ以外)いないとかなんとか…
だから夢売りの付き添いです^^;
ファスゲからは私を含めてテチの3人(200レベ↑)が生贄に(マテw
役に立てるかどうか不安^^;
他のクラブの方々の補助はお二人に任せて、私は一人単独で討伐!w
シノプマップとかは、皆様(ファスゲ)テチにピッチリ付いてるのですが、私は孤独の一匹狼w
いゃ…MRないので、回復が追いつけないってのもあります^^;
その途中にクノちゃん発見!!
わーい!なんて狩り出したから、他のクラブの方が他のMOBを全滅させてしまい、あ”――っ
次に出会ったのは素敵な彼…☆★(嘘w
080812-1.jpg
グラム様―――――――っ
危険なので私がタゲをとって他の人を逃がします;;
お願いだから立ち向かわないで逃げてください><;;
リザレクションめんどくさいので( ´ー`)y-~~(コラw
グラム様との対峙は楽しかったですw
何はともあれ、クノグラム様に会えたし満足満足…って( ゚д゚)ハッ!
私が楽しんでた…w
まぁよしとしましょ!w


次の日は昔よく面倒見てくださった方から1:1。
何!?今日要塞出る!?
外補助ですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
微力ながらお助けできることを光栄に思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってことでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しながら外補助にw
疲れた…orz
見事、要塞を落としましたwおめでとうございます!!

暇つぶしにIA
080812-2.jpg
ケルティカ王城街のど真ん中に(ry
だって人通りないんだもんw


それから、ばるsとカプリン取りに…:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
080812-3.jpg
ネクソンの嫌がらせにも屈せず頑張りました!!(ぁw
GW以来ですな・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


カプリンつけたまま、ハートのエフェクト出しながらいざ!狩り!w
してたんですが…あれ?
って…
ばるsサバ落ち~~~><;;
080812-4.jpg
一人で鬼沸きと対峙する!
うおりゃぁぁああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
POT連打でなんとか勝利。経験値美味しいけど死ぬ;;
やり逃げは好きじゃないので…ね(’’;
痛かったよぅ・゜・(PД`q。)・゜・


おまけSS
080812-5.jpg
今日も仲良し(’’*
(/ω\*)ハズカシー


そいでは!w
スポンサーサイト

コメント

 
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


いやいや、夢のお付き合いさんくす!!Σd=(・ω-`o)グッ♪
とっても助かった゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
こんちはw

いぇいぇw
こちらも、すごい楽しませていただいたのでv
全然お役に立ててませんでしたが^^;
そういっていただけると幸いですw

また誘ってくださいねー(*・ω・)ノシ ブンブン♪

書き込みありがとうございましたw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

