スポンサーサイト


クーラーって最高

こんちゅあ!

SSたまって来たので、消化!w
080814-1.gif
ホントは2枚貼るつもりだったんですが、場所をとりすぎるので頑張って編集して1枚にw
ピンクボリ(マスタ)の羽が変更されたところじゃなくて、インクリしていった図w
6つクシポスにインクリしたんですが、全部破壊^^;
インクリって難しいよね(’’;
全部で7つのクシポス破壊^^;;;


080814-2.gif
次はコレw
シャルンの破壊(’’;
これはマスタがやりました(’’;
インクリってホント難しい^^;

080814-3.gif
次。シャムタバインクリ!w
ついでに、ジョシュsにモナ祝いにあげたシャムタバですw
あげた途端に破壊って^^;
インクリってほんとむz(ry


080814-4.jpg
その後。ミゼsが落ちた後に、テンションの上がったばるsとたっくん(ジョシュ)がいきなり(ホントに唐突)漫才コンビ結成しましたwwwwwwwwwwww
何があった!ばるs!!www
たっくんの足を踏みながら、漫才をする二人www
何気に息が合ってたことに爆笑w
実質の漫才ネタは(即席なんだけど)面白くなかったww
グダグダすぎて、まぁ仕方なく爆笑w(コラw

そんなこんなで昨日。
080814-5.jpg
ばるsが249レベルに昇進!!
デスペナ食らわないように、身を削って(ぇ)付き添った甲斐がありました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ε-(;-ω-`A) フゥ…
ばるsのためなら好みが滅びようとも(ry)Σd(ゝ∀・)
ホントにデスペナに屈せず頑張ったばるsに感動w
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


そして今日。
080814-6.jpg
この時間にINってるクラメン総出で前田sをリンチ(マテw
お相手してくださった前田s、ご迷惑おかけしてすみませんw
ファスゲって暇人多いのΣ(σ`・ω・´)σね!って思ってくださいww
というか、私の顔面ι(´Д`υ)アツィー
ストーブっぽいのがあたってるよ、たっくん…!(;´д`)ゞ アチィー!!


成り行きでDOPにw
080814-7.jpg
DOP行くのでバフかけに行ったら…

ブレス

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
重複ブレスなので、思いっきり能力地∩゚∀゚∩up
Xカンストしちゃった(●´ω`●)ゞテヘ☆(キモw
一種の無敵状態でしたww
テロ(いつもやられてますw)なんて、ちょいのちょいで ・⌒ヾ(*´_`)ポイ(コラw
私TUEEEEEEE(マテコラw
まぁ、この一時期だけね!www
PKerとも、対等に渡り合ったのにちょっと感動v
2000を4回だしたのでもうちょっとだったかな^^;
惜しい…( ▼д▼) チッ
死んだらブレス重複終わるので残念^^;w
でも、楽しかったですww(お前だけw


ってことでこの辺りで!
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




少し愚痴というか、最近思うこと
細々とどうでもいいことなのでこの辺に書きます

TWで自分の過去の話をした時に薄っすらと気づきました。
今日、家庭内で揉めごととがあって、完全に気づきました。
もう、自分には時間がないこと。
こうやって、楽しいと感じたTWをやる時間が、もうほとんど残されいないことに。
冬に休止するつもりです。
でも、現実はもっと早くに休止することになりそうです。
気づかないフリをしてホントは前から気づいていました。
幸せだって過ごせる時間が愛しくて、やるべきことを見失うほどに。
もしかすると本当はもう、休止…引退していなきゃいけなかったのかも。
もう少しこの人と話したい。このクラブの人と遊びたい。一緒に過ごしたい。一緒に楽しみたい。
そう思えば思うほどに、自分を甘やかすように時間を見失ってしまう。
いつか必ず、近いうちに”時間だ”って悟らないといけない時が来る。
”まだその時じゃない”って言い聞かせられなくなる。
そうなったら、その時の私は”前”の私に戻るのかな…
真っ暗な中に自分を押し込めるようで怖い。
もう残された時間は少ない。
その中で、そう思う中で本当に楽しめるのだろうか。
そう思うからこそ、楽しめるのだろうか。
些細な自分のことをする時間じゃなくて、お世話になった人のために注ぎ込みたい。
もしも、休止をして帰ってきたときには誰も居なくなってるかもしれない。
そう思うと怖くて悲しくて寂しい。
あの時に「~しておけばよかった」っと後悔するしかなくなるから。
…もう、こう思ってしまったら楽しめなくなんじゃないかな。
本当に楽しめなくなったら休止すればいい?
でも、もしかすると明日は楽しいかもしれない。
そうやって未練を引きずって行ってしまうかもしれない。

夢中で楽しめた時期には戻れない。
気づかないフリをしてきた時期には戻れない。
こんな思いをするなら始めなければよかったなんて思わない。
でも、どうかまだ少し時間のあるうちに最期でもいいから楽しみたい。
ささやかで些細な私の小さな願い。
小さいけれど大きな願い。
叶わないかもしれない。
そう思うとまた、一人で真っ暗な世界で迷子になる…


もうパソコンの前で泣きそうだ(pq;
スポンサーサイト

コメント

 
゚+.(*´pωq`)゚+.ハズカシー
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

ぇ?何がですか?w
このコメントは管理人のみ閲覧できます
装備品色々壊したねww

ばるsと拓sの漫才コンビ結成はそういう経路があったのか・・・w
ま、経路も何も無いけどww

バフの代わりにブレスが来ることもあるのか・・・φ(..)メモメモ
こんちはw

壊しまくってますね^^;
破壊のファスゲって名前が付きそうですw

経路…?経路ですねw

ってか、泣けましたw
ありがとうございます^^
少しだけれど、怖さがなくなった気がしますb
ありがとね^^

書き込みありがとうございました!w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

