スポンサーサイト


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

こんばんは!
いやぁ…今日も平和で胃が痛かったですね!(何)

今日は勿論夏期講習(塾)にいってきました!!
苦手な英語ばかりやらされました…
そ、そんにやばいのか。私の英語力は。
とにかく、このまま行くと夏期講習は全て英語に注がれそうです(殴)
絶対いやだな^^
私なりに全部数学のほうが楽しいんですけど…{ルンルン}

そういえば、昨日、このブログのスキン変えてみたんですけど夏らしくなりましたかね?
暑い夏は鬱陶しくて死にそうですよね~
クーラー利いてるとこから太陽の暑い日ざしの利いてるとこに移るとすぐ風邪を引いちゃいます。
もともとの体温の低い私にしたらキツイのなんのって!
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

そういえば、今日一日中は今BIGLOBEのストリームで無料配信してるコードギアス見てました。
あれはやっぱり何回見てもいいものだね^^
早く続編が見たい!
私の地域は28日にSTAGE24/25やるみたいです{ルンルン}
楽しみで仕方ありません!
ついでに私はルル派です{ラブラブ}
ルルが大好きなんで!がんばれ!ルル!ZERO!黒の騎士団!
カレンちゃんもC.Cも好きだ!!(何)

それでは{キラリ}
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

