スポンサーサイト


外に出るのがもう嫌

こんつあ!

何故か1日おきに更新されてるので、わざと今日更新してみるw

今、ネタ装備は天使装備!
(名前(マキディエル)の通りに愛の天使なのです!!)
そんで、クラメンがデモニック手に入れたそうなので…
080818-1.jpg
悪魔と天使の対峙!~愛の天使は負けません!~
(勝手に題名をつけてみるw)
ついでに幽霊は、悪魔sの下僕らしいです。
くぅ!悪魔め!2対1は卑怯です!さすがは悪魔です!卑劣な手を…!
でも愛の天使はめげないのです!この命をかk(ry


215になったら換装したいなーなんて。
080818-2.jpg
メトゥラ王女作っちゃいましたw
クラメンsがちょうど王女の杖を出してくれたので合成。
案外アッサリ成功、そして準MAX
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

換装したい理由は…
この前、ばるsを249に昇進する時に寄与でデスペナ防止してたんですが
補助オンリーになると守るべきルールがあって
・補助する人にPOTを使わせない
・補助に足を止まらせない...etc
があるんです。
でも、回復量が少ないので安定して補助することができなくて
こりゃもう、換装して聖杖持たなあかんな!と(´・ω・`)
早く215にして、換装したいですw
練習も要りますけどね~あとスロットの中身も変えないとww
ってことで、215目指してファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


そいでは!!
スポンサーサイト

コメント

 
なんかいつも寄与で一緒に狩りしてるみたい(、、;
俺のちっぽけな名誉が~~~(゚ーÅ) ホロリ(なんちてw

これからはマキのために
”いつもどおり公平で(笑)”狩りにお付き合いするよ^^

215と言わず240まで (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
合成成功おめ~!!ww
換装かー・・・テチは大変だね(汗

悪魔と天使の対峙・・・w
悪魔め! の一行はホントに吹いたwwwwww
ちなみに、あの幽霊俺です(マテ
下僕じゃないです。悪魔が俺の下僕です(ォィ
うにゃぁ…w(?)

ばるさん
いつもは勿論公平なので、回復量なんて考えたこともなかったです^^;
でも、あの時だけは補助オンリーになって、( ゚д゚)ハッ!と…w

わかりました!w
ばるsを思う存分コキ使いますね^^b(コラw

書き込みありがとうございますw


KAITさん
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

何!ランちゃんも悪魔だったのですか!あの悪魔め…可愛いランちゃんを悪の世界に引きずり込むなんてなんと言う卑怯な…!
大丈夫です!この愛の天使マキディエルが助けてあげるです!(マテw
どっちが下僕なのかわからないのです!!(ぁw

書き込みありがとうございますw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

