

卒業したのだと確信

こんちは!w

メンテが長引くそうなので、ここでまたーーーーり更新Σd(ゝ∀・)

昨日は割りと皆で絡みまくってた気がしますw
(ファスゲは今日も仲良し/マテw)
080820-4.jpg
なぜか、拉致される。
ってか、捕虜?捕虜か何かですか?w
恋愛相談(占い?)だそうで。
相談ってことはすでに占いは関係ないですよね?wwwww
曖昧な返事と適当に答が返される。
もう、すでに相談屋でもないですよね?wwww

そんなことを気にしないのが



080820-3.jpg
なんかあるっ!!

でも、そんなこと気にしないのが
ファ(ry


そろそろ寝ようかとすると、アジトで不穏な動きが。
クラメンの┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨Sっ子のヘルちゃんがなにかしてる…
アジトにイスピンの顔を並べて…
「イスピンかわいいよぉ」なんて言ってるから、イスピン好きーかと思っていたら
080820-2.jpg
なんぞやwwwww
ヘルちゃんの可愛いの意味がわかりませんw
ヘルちゃん曰く…命名「イスウォム
だから…何!wwww
(面白いけど…気持ち悪いw)


メンテ中暇なので
080820-1.jpg
こうなれたらいいなぁっていう…妄想装備ver.マキディ
エランダエランダエランダエランダ…ほしいね(’’*
可愛いし綺麗(’’*


ってことで、今日から毎日塾頑張りまー―――…

コメント

 
いえ、水晶玉に相談すれば、テキトーな神(紙)様がお答えしてくれるわけですw

や・・・やばい・・・
俺が落ちたあとにそんなおもしろそうなことがあったとは・・・www
さすがは我が相棒・・・天才的発想だbwwww
イスウォム・・・無駄にたくさんいそうwww
そして突っ込みどころ満載wwwww

妄想装備・・・俺がやったら確実に無理な装備になるよb☆
真海賊とかKBWとかww
こんにちはw

結局はテキトーなのねw

今、ファスゲでは、相手にイスウォム投げることが嫌がらせになってますよw
アジトでAFKして帰ってきたらイスウォムに囲まれますから、控えた方がww
ある意味、天才ですよねww

妄想は人の勝手なんですw
やりたいようにやって、おkだから妄想なんだYOw

ランちゃんの妄想装備も見てみたいなw
夢で終わらないようにΣ(σ`・ω・´)σね!!w

書き込みありがとうございました^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

