スポンサーサイト


なんとかせねば

ε-(;-ω-`A) フゥ…
こんにちはw

最近はいろいろなことがありました!
(SS消化しなくてはw)

吉報ばかりでうれしいなぁ!w
1つ目の吉報…
080823-1.jpg
ランちゃんセイラレベ達成!
おめでとーーー!><w
INするとコツコツ狩りしてたもんね!
お疲れ様♪
これからも日々精進ですぞ!w
次はメトゥラかな?w
ふぁーーーーいと!w


それとおまけにプチ発見
080823-2.jpg
見難いですが、触覚がハートになってるの見えます?
攻撃→触覚ハート→攻撃→触覚ハート→こうg(ry
なんですよw
告白みたいでかわいいですね^^*
え?このトゥートゥー?もちろん、倒しましたよ^^(悪w

吉報その2
080823-3.jpg
MPWだけど、やっとの思いでげーーーーっとv
ばるsとおそろだぁ!!わーい(’’*
でも、所詮はMPW。本物のPWオーラには敵いませんねw
ばるsの聖羽のほうがかっこよく見える(゚p゚*)


おまけその2w
080823-4.jpg
アジトでAFKして、帰ってくるといたづらされていたので、復讐w
その後暇だったので、亜sとソフィs(亜sのだぁりんw)とばるsの四人で雑談。
たまにはこういう井戸端会議は大好きvw
楽しいし、盛り上がるしどーでもいいことだからたまらなく楽しいw


おまけその3
080823-5.jpg
左から2番目のクラマス。ミゼsが昔の(夢の?)染色に!
少ししたら戻すそうなのですが…
《before》真っピンクだった激可愛いボリス《after》黒が凛々しい激クールなボリス
変わりすぎてて、ちょっと怯みますw
ばるsのお団子装備に爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

この4人、装備がごつい(お団子以外)ので、凶悪集団に見えません?



吉報その3
080823-6.jpg
クリスマスブローチげっと!
やっとだよぉ^^*
ずっと欲しくて欲しくてしかたなかった念願のクリブロゲット!
あたs、亜s、ありがとうございます 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
小まめに報告しようと思いましたが、SSをあんまり撮っていないという大失態w
誤魔化すために写真を貼ったアルバムのように(かなり時間をかけて)編集w
でも、ところどころ失敗していますw
とにかく、ありがとうございます!

夢に一歩近づいた気がするのと、ちょっと自分が強くなったような気がしましたw
気がしただけで、現実はかな~~~~り弱いですけどねw
クリブロも手に入れて、少しでも誰かの役に立てるといいなぁっと、心のから願います^^

本音は、AD3公平狩りが楽になるなーwなんてwww


d(´I`●)ネッ
スポンサーサイト

コメント

 
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

オメ~!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

(゚∇^d) グッ!!
文章にしてくださいw
ワケがわかりませんwww

とりあえず、ありがとうございます…?w
クリプロゲトおめでと~~~~!!
写真の加工がいい感じに仕上がってますね♪(’’*

ミゼさんは昔の染色風?だったのですね!初耳でした^^w
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

ありがとうございますw
写真加工、大失態をばれないように加工(殴w

ミゼsを初めて私が出会ったときにこの染色だったと思います^^
インパクト強かったので…多分ですがw

書き込みありがとうございます!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

