スポンサーサイト


さようなら、私の夏休み

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今日から学校です。
宿題は5割しか終わってませんが、まぁ気にせず Σd(ゝ∀・)

それから始業式から体調不良です。
腹痛+頭痛+吐き気+メマイ=私

多分考えられる理由
腹痛=テストや学校の不安から
頭痛=不慣れな暑さ
吐き気=ストレス(鬱が3つかさなってるので…)

これらの3つの要素がかぶり=メマイ


家に帰るとサッパリと直る。
校長先生の話の時がピークでした。
ホントに立てなくなることってあるのね。
もうダメかと思ったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

以下はメモ
残りの宿題は
・英語問題集
・OC問題集
・生物のプリント
・古典文法
・古典問題集
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
結構多いね(’’
諦めようかな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ちょこっと愚痴。
あー…何やってるんだろう。
今日思いました。
今日INしませんでしたが、このまま休止してもいいかなって。
黙っていくのは申し訳ないけど…あんまり心配されたり誰かを待たしたりするのは嫌だし。
もう、誰も待ってないし…こんな体調不安定じゃ……
まぁ、少し考えてから行動します。
とりあえずこれからはIN率徐々に下げていくのもいいかなb

ってことで、さらば!
スポンサーサイト

コメント

 
わっほぅぃ!!゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

宿題なんて無かった事にして学校行ってた子ですよーてグッ(+´゚∀゚`)=b
宿題なんかしなくても生きていけるもん!w

長い人生、個々の人生、色々あるわな・゚・(つД`)・゚・
負けずにがんばれ!って言いたいけど
時には逃げることも大事だZE!と、逆に言いたい(´・ω・`)

正直私も最近引退考えてたり・・・(゚∀゚ ;)なんつって( *´艸`)
関係ないね、サーセン(o´・ω・`o)
TWに居る限り、休止だと言うなら何時までも待ってますよbb
それは私だけじゃなくファスゲのメンバー全員だって事、マキsには分ってると思ってますw

てことで!ヾ(゚ω゚)ノ゛
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

亜sのような友達が欲しいですw
一緒に学校ではしゃげそうw(マテw
だよね!宿題なんてやらなくたtt(ry

hmhm;;
そうですね…
自分は自分しかわかりませんし、逃げる時は逃げて、粘る時は粘りたいですね。

引退は許しません(ぁ
亜sいなくなったら…私・゜・(PД`q。)・゜・
あー…でも、亜sの意思を尊重したいです(’’;;
できるなら引退といわず、気分で戻ってこれるように休止に(ry
私のちょこっとしたお願い^^;w
私が帰ってきたときに、亜sがいなくなってないように!d(´I`●)ネッ w
ありがとうございます^^
少しでも、安心します(’’**


書き込みありがとうございました(人´∀`*)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

