スポンサーサイト


(゚Д゚ )ムハァ

こんばんは~^^;
つい最近なんだか調子が悪いです。
胃腸がとても痛いんですよ…;;
なんかお腹を下したのとは違うような…う~ん。
なんかね。もう、とにかく痛いんです。とにかく(何)

そういえば今日は単語力のない(覚える気がない)私に、母がDSの「みんなのDSゼミナール カンペキ英単語力」を買って(来やがり)ました。
言っちゃ悪いけど、つまんぬぇ…( ゚Д゚)
なんだか、冒険もの(?)みたいにしてますが…
簡単に略すと。

姫が石化しちゃった!
   {ダウン}
魔女を倒すぞ!
   {ダウン}
<太>「よし!英単語の練習だ!」

なんか間違ってませんか…!!|д゚)
まずは剣の修行とか!そんなんじゃねぇの!?
違うのか!違うのか!?
私間違ってるのかぃ!?
間違ってるなら理由を10文字以上50文字以内で説明してくれ!!(ぇ)
とりあえず、しょっぱなのこれからやる気をなくした管理人ですた((笑))

あ。それから、リバースで、サイグローグの館20階初めて勝ちました!
シャオルーンとイーフォンだっけ?シャオルーンがやばかった!あの全体に滝をぶつけてくる大技…!
何度も瀕死になりかけた。
ついでに私は仕方ないので、アニーさん使ってました。
だって、COMにするとアニーさんが役立たずなんでもん!
普段はマオ使ってます^^;だって可愛い…{ラブラブ}

ついでですが、昨日は学校に行って三者面談しました。
先生に「耀さんは、もうちょっと手を抜かないで勉強すれば、絶対学年で一番取れますから。」
って言われました。
うん。<太>無理。(コラ)
夢見てんじゃぬぇええぇぇぇぇぇぇ!!

ってことで!おやすみなさい^^;(何)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

