スポンサーサイト


バター王!だよね。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日からTWで新しい日々が始まったわけですが…
最後にOUTしたクラブ倉庫を出て、ナルビクに出ると5分で「クラブ勧誘」が(’’;
早いなぁ…
とか思いつつ、とりあえずは入ってみようっと入ってみたら

(  Д )                    ゚ ゚

要塞クラブでした…!;;w
160以上しかいない上に、覚醒が9割。
コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
私、選択をミスったんでしょうかww

まぁ1週間ごとかもっと早めにクラブをコロコロ変えようと思ってますw

とりあえず、緊張しながらのんびりTWライフを送ります^^;


ファスゲのみんなへ
割と元気。
クラブを抜ける時にいろいろな人と話をしました。
クラメン全員(一人を除く)から1:1.
真剣な話、本音、思ってること、ケジメ、ギャグ、これからのこと…今までの思い出。
全て身にしみました。
一生懸命さが伝わってきました。
いろいろ話した結果、最初はクラブに戻る気は無かったのですが、またいつか成長したクラブに戻りたいです。
「待ってるよ」、「いってらっしゃい」…
見送られると心苦しい。
こんないいところを去るなんて自分は我侭で勝手だと、改めて思いました。
私自信も成長して帰って来たいです。

誰かに押し付けるのではなく、誰かと協力して成し遂げること。
皆が同じ気持ちであるなら、その気持ちは現実になること。
少しの願いからでも、変わっていけるということ。
完璧じゃないからこそ、美しいものがある。
更なる高みへ足を踏み入れる時、手を繋いで居れば大丈夫w
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

信じるものに幸福を。


皆ならできるって信じてる!!
ここはさよならじゃなくて、また会おう。だね^^
あぁ…違う。
バター王!だよね^^bw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

