スポンサーサイト


今日で1年

こんにちは!

初めて入ったクラブの体験期間を昨日で終えました!
最後に、短い間でありながら「永住しちゃえよー」とか「クライベの時、呼ぶね!」とか…言ってくださるととても、嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
優しく、面白いまとまったのんびりとしたいい雰囲気のクラブでした・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
短い間でもすごい愛着がわきました!
今後とも見かけたらお声をかけてくださると嬉しいです(’’*
絡むの大好きなのでw(ぇw

っというわけで、前のクラブでのクライベを思い出話として語りますw

今回のクライベは”レア出し”というもの。
条件をどんどん、チムーごとにクリアしていくというもの!w

今回の条件は
※チームメンバは同じ場所で狩らなければならない。
※チームメンバと一緒に移動なら場所を変えてもいい。

1.24装備…1POINT  28装備…2POINT  35装備…3POINT
この条件で、5POINTを手に入れると次の条件

2.30↑防具を出す。
今回は特別に、盾も可でしたbw

3.2を出した人がサイコロを振って、サイコロの目によって場所移動とアイテム指定
私は、4をだしたので、紅玉4で永遠不滅の炬火を出す。

3までクリアしたチームの勝ち!
ってことで勝ちました><**
私のチームはちょっとフリだったのですが、何とか出しましたーーww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
080915-1.jpg
授与ってことで、景品は羽毛1枚v


そして、2次会!
080915-2.jpg
旗でした^^
って、要塞クラブなので皆PKステなので、
あ…当たらん…wwwww
でも、楽しかったです^^w


そして昨日。
080915-3.jpg
CvCということで、参加させていただきました!w
なんと、お世話になったクラブは全勝(’’*
さすが!っというか、すごい…w

そして、新天地(クラブ)へ…
次は知り合いsのクラブなので、楽しめるかな!w
楽しみ^^w

さぁてと、TW始めて1周年記念何しようかぬ!!!(遅w
何かしたら今日の日記二個になっちゃうけど…まぁ……いっか!w

そいでは~~~♪
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

