

そういうことか

こんにちは(´∀`*)ノシ


とりあえず携帯からお知らせ
反転とかしたかったんですが、できないのでお許しを。
パソコンがぬっ壊れました/(^0^)\
冗談でなく、本気で(’’
原因は
父さんがウイルスバスターを入れる

何世代か前のパソコンのように重くなる

ウイルスバスターを消そうとする

消えない

昨日のパソコンの状態に戻すヤツをする(名前忘れたw)

戻らない

フリーズ

強制終了

起動しなくなる\(^0^)/オワタ

全部父さんがやってくれやがりましたよ Σd(^∀^)
そういうワケで何もできません(、、

昨日言ってた休止しようかな が現実になったワケだ(´∀`)y-~~
さぁ、皆で言いましょう!!「ざまぁ!!」
うん、皆上手に言えたね(σ´∀`)σ

ってことで さようなら(´∀`)/~~
(今日中に直るかもだけどw)

でも、TWに心残りもないしなぁ(、、;
INったところで、やることなんて.....



そいではb

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

