スポンサーサイト


何を望むのか

こんにちはw
未だ愛しのマイパソは直りません。
一応兄さんにノーパソ借りてやってますw

パソコンを壊したことで父さんが従順に(・・
一番面白かったのが
プラチナ(ポケモン)買ってきてと頼んで
買ってきてもらいました。
父「(そのゲームで)あっとーかー?」
ガサッ
私「…ぇ?これ違うねんけど」
父「(かなり慌てて)え!?そうなんか!?すまんk…」
私「いぇ、うそです。合ってます(’」
父「…そうか」
2度も失敗をしたのかと慌てた父に吹きました(’’
娘が天邪鬼だと忘れてましたねw


それから、犬を撫ぜることができるようになりましたw
(わが家の犬だけw)
うん、
うちの犬かわいいよーwwwww


ってことでTWの話

080923-4.jpg
お世話になってるクラブのクラメンsの養殖!w(てか横殴りから守る@@
無事105レベにー^^w
おめっとーーーーwwww


080923-3.jpg
そして、クラメンと狩りをやらせていただきましたw
お強い人でド緊張(@@
結局足を引っ張って終わったという惨劇w
どうも、すいませんでしたorz
でも、すっごく楽しかったです!w
子守してやろうって気になったらお願いしたいですw


そして今頃気づいたことです。
080923-2.jpg
何か呼称ついてるーーーー!!!www
姫じゃないです、メイドですよ、ご主人様(ぇw

それで、クラメンsのアイディアで

080923-1.jpg
マキと読むそうです。
うまいね、座布団一枚!w

でも姫じゃないですよ、メイドですYOw



ってことで、そいでは!!w
スポンサーサイト

コメント

 
強いなんて、滅相もナイデスヨ><
まだまだ、庶民装備だし・・火力も低め・・(;つД`)


子守は、こっちがお願いしたいぐらいでw(ぇ

また一緒に行きましょうw AD耐久戦、いつでも歓迎(マテ
こんばんは~
パパさんの所からワープしてきました^^
お父さん可愛いですなw
PCはリカバリーの事かな?
ちなみに自分のPCにはウィルス対策ノフト入れてませんw
重いんだもの・・・ショボン( ´・ω・)y━~
宜しければリンクお願いします♪
楽しくTWをしているようで、安心しました♪
優那パパ様
お強いですよ…w
火力は高いし、避けるし当てる…素敵ですよ><w
戦うお姿も凛々しいですw

子守…いぇw
パパsを子守なんて一生かかっても無理ですww
はい^^w
お時間があれば行きましょう!w
耐久戦…戦う前から負けを認めますww

書き込みありがとうございました!



桃シベ様
いらっしゃいませませ(?)
お初でございますw
お父さんは可愛くないですよ、犬が可愛いんd(ry
リカバリじゃなくて、修復?昨日のデータに戻すとか…なんとか(モゴモゴ
ですよねー、重いですよねー(なんで入れるんでしょうね(ぁw

了解しましたw
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
書き込みありがとうございました!



あぁお様
はい^^
楽しくお馬鹿やってますw
あおsもTWライフを楽しんでくださいねw
時たま絡みに行くのでお相手していただけると嬉しいですw
あ、心配してくださったんですね!とっても嬉しいです><w

書き込みありがとうございました><

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

