スポンサーサイト


空の色、薫る風

こんにちは!

最近体調があんまりよくなかったので、狩りを控えめにしてましたが今日は体調がよくなったので1レベ分狩りがんばっちゃいました!
とかいいつつ、無理した分なのか今が激しい頭痛が…orz
毎日ちょこちょこ狩りするようにします(、、
前までの1日ノルマは200kでしたが明日から300kとか頑張ってみようかな!
4日で1レベあがるかな~w
覚醒レベルまで@13レベル!
日々の努力がモノをいいそうです(。。
よぉし!覚醒の仲間入り目指して日々精進あるのみ!
突っ走らずにのんびり歩いていくぞぉ!(゚∀゚)。゙ ェィェィ (゚∀゚)ノ ォー
ア...覚醒材料集めが一番めんどくさいなぁ(pq シクシク
気にせずいくぜぇ!!(多分)


今のクラブに来てから1週間と5日が経ちます。
ホントは1週間しか体験しないんですが、今回のクラブの雰囲気にすっごい愛着がわいてしまってw
居心地がよすぎて、長居してしまったw
止めてくださる人も多くて、ついつい(’’*
でも体験が厚かましいので今週の火曜日には。
次は知り合いのところに行こうとしたんですが、今要塞中なのでまたいつかw
うん、ナルビクWP前でクラブ待ちしようかな^^w

さてと、今後のことも決まったし、楽しい思い出話でもw

クライベってことで、夢に行きました!
さすがは私のクノ運。
クノとクノの木を見事に出してくれましたw
080928-1.jpg
パシャリ記念撮影w

080928-2.jpg
ズバババンッとね!
クノーヘンは、いい換装練習相手ですw


さてさて、クノから「なぞのプレゼント箱」がでました!w
そういうことで、開けると…
080928-3.jpg
な…ななななな……!剣闘士兜!!
恐るべし、前田sパワー(たった今命名)

そして、引き続く奇跡を信じ、若者たちは冒険へと旅立つ!(インクリという名の冥界に)
080928-4.jpg
・・・消★滅
その後、彼らを知るものは誰も居なかった。
つ、次がありますよ!w(多分)


そいでは!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

