スポンサーサイト


ズサ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━!!

こんばんは。11時になりました。ニュースのじか…(以下略)
まだ11時じゃないんだけどねぇ^^

それにしても…明日は!明日は!!
<太><特大>コードギアス 反逆のルルーシュ
<右>STAGE24&25放送日!
楽しみで仕方ないんです!!
あ。ついでにコレは私の地域ですので。
他の地域は違う日かなー
ビデオ撮らなきゃ!がんばれルル!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
<小>コードギアスの女キャラはみんな可愛いよねー
前々から言ってますが私はスザク派でなくルル派です!
ついでに、福山さんも櫻井さんも大好きです!(何)
今は福山潤さんが好きなんです^^;
ラジオの山々聞いてて、凄くこの人面白いんです!!
なんで今、凄く気になってます^^;

あ。そういえば今日は兄さんも父さんも(兄さん→東京までオフ会 父さん→社員とゴルフ行って)いないので母さんと外食に行きましたーv
夏はやっぱりざるそばだよね!その後にチョコレートパフェ食べましたvv
うまかった~{キラリ}(笑)

おわぁっと時間がないのでそれでは!さいなら~^^;
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

