

今風の中

ごんづぁ!
なんだかんだで、覚醒材料集めてます^^
あるクラメンs(某パパs(ぁw)見ていると狩り頑張ろうって気になりますw

今でお酒が3つだけ集まりました^^w
昨日今日で2本だしました~…
う~…出が悪い^^;
でも頑張る!w
怠惰の石って出したことないんだよね、でるのかな?


リアのこと。
嫌なことが起こると、立て続けに起こるのが私です。
今日は本当にショックだった…
ちょっとアレなかんじ?(何それw)なんで反転・自己責任よろしくです(、、

むぅ(;;
いつもどおり、暗い学校生活を終えて帰るバスの中。
立ちながら携帯電話でゲームをしていた私(ぇw
あるバス停でバスが停車してお客さんが3人降りる。
最後の人に問題が…
身長175~180?くらいの男の人がいきなり変にぶつかってきて…
脇の間に力いっぱい手をいれられ…(;;
腕を閉めてたので特には…って感じですが泣きそうですorz
最初は一瞬の出来事で頭が真っ白だったのですが、後々思い返すとあれって…痴漢…だ…よね?;;
気分的にはもう真っ黒orz
ここまで絶望的にさせますか…イヤなことだらけ…(pq;
今はあれは違うって自分で言い聞かせてますが…事故事故事故事故事故そう、事故よ事故なのよ…pq;


そういうわけで落ち込んだ日々が続きそうです(、、
そいでは!w

コメント

 
覚醒クエストの準備ですか~
大変ですよね~
私は酒と石は5個ずつレアでなんとかゲットして
残りは買いました
狩が大変だったので、陣消しステにしてがんばりましたよ(汗
某パパですけど・・こんにちはw
愚痴なら、いくらでも聞きますぜw

材料集めは、任しとけっw
(1週間で両方を揃ええ、ラメンにも多数貢いだ実績アリw

一緒にがんばろぉw

反転の内容については・・(;つД`)
そういうヤツには、何すんじゃぃ!ぼけぇ!と勇気をもって・・><
もしくは・・ぶん殴りましょう><b
反転、私も経験あるけど声でないよ><
で、あとですっごく腹が立ってもう。。
ふんっっっ(何?何かに力入れてます
ほんと最低だよねあれは!も~~~マキちゃんの隣に私がいたら
「こらあああっ」って言いたかったよ><

まあグチはパパスに言いまくってくださいなw
メラメラクエ、がんばってくださいです♪応援してるね~v-22
MRが92のシミュです
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 10 : DEX 極振り 11up
LV 11 - 25 : AGI 極振り 30up
LV 26 - 29 : MR 極振り 16up
LV 30 - 40 : AGI 極振り 14up
LV 41 - 47 : INT 極振り 14up
LV 48 - 58 : AGI 極振り 14up
LV 59 - 65 : MR 極振り 17up
LV 66 : MR
LV 67 - 76 : AGI 極振り 10up
LV 77 : AGI, INT
LV 78 - 85 : INT 極振り 15up
LV 86 : INT
LV 87 - 96 : AGI 極振り 10up
LV 97 : AGI, MR
LV 98 - 105 : MR 極振り 16up
LV 106 - 118 : AGI 極振り 11up
LV 119 - 129 : INT 極振り 17up
LV 130 :
LV 131 - 137 : AGI 極振り 6up
LV 138 : AGI, DEF * 2
LV 139 - 145 : DEF 極振り 16up
LV 146 : DEF, MR
LV 147 - 154 : MR 極振り 14up
LV 155 - 166 : INT 極振り 17up
LV 167 - 178 : MR 極振り 17up
LV 179 : MR * 2
LV 180 - 219 : INT 極振り 48up
LV 220 : DEF 極振り 2up
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 221 - 230 : DEF 極振り 18up
ティチエル/補助 Bonus: 114 / 229 Point: 0
LV:230 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 41 MR 92 DEX 232 AGI 210

MRが108のシミュです

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 10 : DEX 極振り 11up
LV 11 - 25 : AGI 極振り 30up
LV 26 - 29 : MR 極振り 16up
LV 30 - 40 : AGI 極振り 14up
LV 41 - 47 : INT 極振り 14up
LV 48 - 58 : AGI 極振り 14up
LV 59 - 65 : MR 極振り 17up
LV 66 : MR
LV 67 - 76 : AGI 極振り 10up
LV 77 : AGI, INT
LV 78 - 85 : INT 極振り 15up
LV 86 : INT
LV 87 - 96 : AGI 極振り 10up
LV 97 : AGI, MR
LV 98 - 105 : MR 極振り 16up
LV 106 - 118 : AGI 極振り 11up
LV 119 - 129 : INT 極振り 17up
LV 130 :
LV 131 - 137 : AGI 極振り 6up
LV 138 : AGI, DEF * 2
LV 139 - 143 : DEF 極振り 11up
LV 144 : DEF, MR
LV 145 - 152 : MR 極振り 14up
LV 153 : MR, INT
LV 154 - 165 : INT 極振り 16up
LV 166 - 178 : MR 極振り 19up
LV 179 : MR, INT
LV 180 - 193 : INT 極振り 18up
LV 194 : INT, MR
LV 195 - 203 : MR 極振り 12up
LV 204 - 220 : INT 極振り 19up
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 221 - 229 :
LV 230 : INT * 9, DEF * 2
ティチエル/補助 Bonus: 114 / 229 Point: 3
LV:230 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 18 MR 108 DEX 232 AGI 210
>あぁお様
買うお金すらないpq;
もうそこは努力ですかね?w
KIAIですかね…?w

じ、陣消し…うらやましい限りです(’’*
そのときは、またお願いしm(ry

いつもいつも、ステ考えてくださってありがとうございます><。

書き込みありがとうございます^^




>優那パパ様(所謂:某パパs)
ありがとぉ><。
パパsだけだよ、そういって労働してくれるのは!(マテw
一緒に?何言ってるの?パパsが一人で(嘘w
そうですね、レベ上げ、覚醒材料…がんばります^^;

いつもありがとうございます!!
書き込みありがとうございます^^




>まえだ殿(殿?w)
お姉様…いぇ姐御って呼んでいいですか?(マテw
まえだsがいつもかっこよく見えます(’’*
素敵なレディに…(ぉw

メラメラメロメロ(?)クエがんばります~v
応援しててください!まえだsを見習って…成功させて見せます!(多分w

書き込みありがとうございます^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

