スポンサーサイト


青く澄み切っていく

こんばんは!または、こんにちは!
長い間書いてませんでしたが生きてます。
今日までに235レベにしたかったので書く時間がありませんでした。
えーっと明日から、休止します(’’
今まで書こうと思っていて、消して書き直して繰り返しててかけなかったってのもあります。
まぁ、2週間だけの予定ですがそのまま帰ってこない可能性もないことはないです。
でも、90%は帰ってきます。
240になって覚醒したらとっととトンずらしようと思いますが、覚醒できなくても時間が来れば居なくなります。
覚醒しても時間があれば居ますけどね。
とりあえず、ケジメと覚悟のために2週間居ません。
ブログは書くつもりです。(ネルネのためにもねw
テスト期間ですし、24日金曜日に帰ってきます。(恐らく
寂しがる人とかいないだろうし、今頃になって書きましたw
もしいても、1:1とかしてくれると心苦しい~><。

これまでかけなかった事を一挙大放出~♪
081013-1.jpg
まず、新しくお世話になることになったクラブのマスタsのcpのお手伝いv
懐かしいなぁ~~><w
ここやったとき訳わからなくて、ばるsにまかせっきりだったかな?w
結構前の記憶なような?w

081013-2.jpg
パパsがメギ作るということなので、賢者の石集めにご協力!(できたかなぁ^^;
足引っ張って終わりました!(さすが私!w
さて、メギは…?
081013-4.jpg
な、なななななななななんと!
大しっ…成功!(フェイントなんてしてないんだからねっ!w
さすがパパs~♪
やるときゃやる男だねっ
一生の宝物にしてくれるってさ!ありがたいね^^*

ちょいとおまけ
081013-3.jpg
久々にリア友がINっていたので挨拶にw
思うと染色が対照的にピンク:青~v
双子だねーっ っていう話w

081013-5.jpg
それから、無理やり前のクラブsのクライベに推参w
この後、血ドルが大量増殖した事件は世間を賑わせたという(?)w
このクラブで語り継がれる伝説となるであろう   マキディエル著
でも、ちょっと楽しかったですw

081013-6.jpg
それからcp13-2 48~を参加させていただきましたw
サキュバスがクリックしにく~><。
モナレベsが9割を占めていたのでどうなることかと思いました。。
これ以上、上はネタバレになるので載せませんが(ボスねw
ラスボス撃破した直後、私が落ちますw
でも鍵と経験地取得状態だったみたいで、なんとか鍵を使って…クリア!
ep2もがんばろーっ


おまけ
081013-7.jpg
可愛い&せくすぃー特に腰辺り…(だから何?っていうツッコミくださいw
ランジ大好きなんです(’’*


重くなるので続きは↓からw

081013-8.jpg
おっさんズ
黄昏てると、おじさん度が増して見えますよw
(特に意味はありませんw)

081013-9.jpg
寄せ集めの知り合いメンバで慟哭の塔5階まで登ってきましたw
「!!」は何に驚いているかは、ご想像にお任せしますw

081013-10.jpg
とりあえず、揃ったテシスセット。
ださいので使用することはないでしょう(ぇw
テカバリアとテシスで護符がかぶってるのが気に食わないですw


最後に。
081013-11.jpg
チンダ^p^


まぁ土日1日1レベとか死ねました。
ホントは134レベだったんですけどね、土日で1レベずつ上げちゃって、月曜もいけるかなってやったらいけた。
どんだけ暇なの、私w
廃人なんですね、わかります(ぁw

今日はニコ動みて一日過ごしちゃったしさー!w
ニコ中毒ってなんかわかっちゃうよw

それでは、皆さんは素晴らしきTWライフをお過ごしくださいw
頑張って勉強するぞーっ
(…部屋片付けるのが先かな(ぁw)


^^ノシシ
スポンサーサイト

コメント

 
しばらくメッセで見かけることないのかと思うと寂しいねー;
なかなかお喋りできないことが多かったけど、それでもInてるなーwとはいつも思って見てました(笑)
これから必死しないとかもだけど(僕もかry)マキcも頑張ってらっしゃい!
帰ってくるのを待ってるよv
テストがんばってください
この間塔に登っているようだったので
話しかけませんでしたが、見事クリアされたんですね!
おめでとうー♪
私もしてみたいのですが、なんていうか
大変そうだなと思って32Fで止まっています(汗
お戻りになる日を楽しみにまっていますーb
おひさっ!!w(´∀`)ノ
(俺無意識に口調変わってるかも・・・ww)
塔登ったんだw
俺もLv上げて行きたいなーw
いつになるのかはわかんないけど・・・w

よし、あえてノってみよう
(んで・・・何?ww)
ゴメ、これ以上優しい言い方が思い浮かばなかった(’’;

ポケモンがんばってるよ!!w
Lv100をあと4匹作ろうと思ったら、
なぜか他のポケモンを育てたくなっちゃって・・・
Lv70ぐらいのポケモンが大量にできちゃったけど(’’;
>瑠鈴ゆり様
寂しいって言ってくれるとなんだかちょっぴりうれしいわ(’’*

はいv頑張ってきますbw
ゆりちゃんも必死?に頑張って己の道を突き進んでね^^b

2週間なんて経っちゃえばすぐよーbw
すぐ戻るわ!(多分w)

書き込みありがとうございます^^


>あぁお様
はい!頑張らせていただきます!

塔…ギリギリクリアしましたpq;
もう48~は登りたくないですw
32~47までは結構易しく思えてきますよw
時間があれば行って見てください^^
私も時間が合えばお手伝いしますb

お待たせするの悪いんで、待たないでくださいw
そのお言葉だけで十分です^^*

書き込みありがとうございます^^


>KAIT様
おひさ~♪
KAITさんが塔登るときは、必死に時間合わせて手伝うよbw
(まぁ時間が合えば・・・w)
受験終わったら死ぬ気でレベ上げして塔をさっさ~♪と登っちゃおう!w

今日もいいツッコミしてるねbw
これで…もうお前に……教えることは…ない…(ガクッ
意味不明でさーせんw

プラチナは萎えて全然やってない^p^
次も負けないんだからねbw

書き込みありがとうございます^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

