スポンサーサイト


心を吹き抜ける風

ブログかくとかいいながら放置っちゃった(’’b
それがオレの生きる道(嘘

こんにちは^^w

必死勉強(PCやってっけどな!)多分してます(、、
数学が面白いって思えるぐらい理解したので、楽しいです…(数学だけ
英語?なにそれ美味しいの?w
あぁ、美味しいんですか、そーですかー…(ぇw
化学がんばんないとなーっ

そういえば、最近ニコ動にはまってます。
神動画ってすごいですね!惚れ惚れしますw


TWやってなくても、生活できるんだなーって今頃思いましたよ!w
なんか、今更だけど遣り残したことないなーなんて思った(、、
そりゃぁ、覚醒してないけど…でも、覚醒してなにがーって気分にもなるし……
まぁ気にしないで!ネッw


リアでは、ずっと私が思っていたこと(不満とかね)をクラスメイトが言ったりしていて、そう思うのは私だけじゃないんだなってちょっと安心したり。
やっぱねー…不満もってるってロクな人間じゃないのかなって思ってたから、同じことを言ってる人が数人とかいると、普通なんだって安心できる。
大人っぽいとか、よく言われるけど…子供っぽいところは子供なのよ!ってか大人じゃぬぇ、まだ孝行だし世の中全部みたいになってるだけだと思うよ?w


さぁてと、続きは、ブログで私の休止を気にしてくれたクラメンsに向けての愛のメッセージだよ^p^(マテw

わざわざ伏字でありがとうございます^^w
ただの好奇心で反転したら…w
(いやw私に向けてじゃなかったら勘違いしてごめんちゃいw)

いぁいぁ!w
何も…ってそんな言わなくていいよーw
私が勝手に言ってるだけだし、逆にこんなことで気分を害してしまったらごめんなさい。。
でも、これだけはハッキリいえるよ?
あなたのせいじゃない!
ここだけの話、体験をエンジョイしてるところもあるしね^^w
どっちかというと、前向き?ってかケジメつけて、立て直すあの時のクラブはいいものになったと思うよb
個人的にね^^
だから、一回壊すってのは賛同できなかったの(、、
やっぱり私の居たクラブじゃなくなってさ、私の居たこともないクラブに変わるし、みんなのケジメ?覚悟が消えていきそうな感じで印象が悪かった…
ここで吐くのもなんだけどね^^;

あ、話変わってるー(ぁw

まぁでも↑の理由でもちょっと堪えた…
受験近いってのもホントにあるけど、…さっきのと、あとあなたの知ってる…ね!w
TWに居場所がなくなった気がして、体験って言う逃げ道を使って逃げるって自分で思っちゃったのもあるだよ。
これは、ここで初めて話してる内容だけど。

大丈夫、2週間したらいつもどおりに復帰するつもりだよb(多分

なんでも自分のせいだって思わないでね?
あんまり思いすぎると
自意識過剰だゾ☆って言っちゃうゾ☆(キメェw


待っててくれるって良いこというじゃねぇか、姐さん!!w
今はそういう言葉に救われます。
ありがとうございます><
ホントに、わざわざありがとうございます!!;

長々と申し訳ない;;
スポンサーサイト

コメント

 
受験って大変でしょうが、がんばってくださいb
時間をおいて気がつくこともあると思いますので
自分の思ったとおりするのが一番いいと思います
こんにちはv
いつも書き込みありがとうございます^^
あおsに応援されちゃったので頑張ります~bw
時間をおいて気づいても手遅れって時もあるので、難しいですね(、、
今は時間があると思うのでゆっくり考えます^^
アドバイスありがとうございます^^

書き込みありがとうございます!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

