スポンサーサイト


花開く瞬間探して目を閉じる

ぬぅ~ぬぅ~ってことでこんにちは!

明日からテストなんだぜ!イェイ!(?)
今日一日結構勉強した気分になってるw
自身があるわけじゃないけどある程度できるかなってくらいは…
ダメだったら屍状態でブログかくYOw

TW知り合いのブログみていると、TWやりたくなってしょうがないけど、何してるのかなー?って思うと見てしまうんだよね!w
さて、あとでstk…もと見回りして寝ます!
さぁて、さっさと寝て生きるZEw

明日はもしかするとブログかけないかな?塾にこもるしぃ(’’
化学と地理ヤバイyyyyyyy
勉強してても理解できないところもあるーYOw

ん、てかこのテンションなんなんだろうw

まぁ気にせずにb

そいでは!
スポンサーサイト

コメント

 
テストってイヤだネェ・・

私の時は、赤点にならない最低の点数確保で生き延びてましたw
(アホばっかだったので、赤点も・・・低いんですけどねww

数学のテストにヨダレ垂れて寝てたのは・・ナイショですw

う~ん。いい思い出だぁw  (,,゚Д゚) ガンガレ!
こんにちは!

イヤだよねぇw
赤点とか気にしてたら親に怒られます(、、;
下見て生きるな!平均もダメ!って…だから、柄にも無く必死勉強(。。;

いぁいぁいぁいぁ!
パパs頭良いから、かなり頭いいところ行き過ぎて赤点ギリギリだったとかいうオチでしょbw
それに、あれだよね!w
えーっと数学のテストは簡単すぎて終わったから、ヨダレつけてやって寝てたんだよネッw

ほ、ホントに素敵な思い出ですね!w(無理やりw

書き込みありがとうございますw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

