スポンサーサイト


希望の欠片を

こんにちは!
ニコ中か、ハンゲ?中になりそうです~(、、

ぶっちゃけて、テイルズ オブ病発病寸前!!!!w
やばい・w
テイルズ オブシリーズ…いつやっても飽きないんですけど!w
今ヴェスペリアやりたいwwww
かなり面白いらしいねーっ!
でもXbox360持ってないから、それやろうとしたらXbox+ヴェスペリア=3万…(。。
ねぇっつーの!くそっ(ルーク風(マテw
仕方ないから、深淵と伝説と再誕と運命してます(・・;
ああああああああああああああああっ
無垢とラタトスクやりてぇええええええっ(発狂中w
ラタ買おう、うん。買おう。(ぇw
wiiはあるし…イノセンス<ラタトスクって聞くし(ぇw
でも、ヴェスペしたいよ~~~><;w
なんで箱で出したんだーっ765のバカーーーっ!!www


アビスやってて、勉強していない・w
生物と漢文だからおk-♪
そういうことで
(多分)明日で一応復帰します^^b
アビス(深淵)やってるかもだけどね!w
キニシナーイw

そういうことで!w
スポンサーサイト

コメント

 
最近、言葉使いが違うような気がしたんですが
なんか、明るい感じがしていいなと思いますb
私もテイルズはしたことがあります。
とはいってもスーパーファミコンですが・・・
アイテムとモンスター図鑑をコンプリートしたくらい
やりこみました
他のシリーズも面白いんでしょうねー
でも、ゲーム機は現在ないので、できないです(笑い
初コメw
ヴェスペリアいいよヴェスペリア!画質いいしストーリーもなかなか
俺はアビス・シンフォニア・ラタトスク・デスティニー・ヴェスペリアをやったかな!テイルズシリーズ全部面白いよねー!ラタトスクも面白かったw
ストーリーが終盤になってくると終わるのがつらくなる・・・(あぁもうそろそろ終盤か・・別れがつらry) 
とまぁ初コメでした・・・ 買えない時はニコニコでプレイ動画でも見るといいよ!
V楽しそうだよねww
俺は今友達に借りたRやってるよwww
まさか3ラインの戦闘がここまでおもろいとは・・・w
ティアに「バカッ・・」って言われたときに、
うっひょおおおおおwってなりましたw

それと、イオンが死んだときが、しょぼかったのが
(´・ω・`)ガッカリ・・・
あそこは、フルアニメ使うべきです><
あれじゃ、悲しさ1/3になるわ・・・

ルークが髪の毛きって、
人が変わりすぎたのが、ちょっと面白かったり・・・(ぁ

ネピリム?
そんなもの倒してません・・だってメンドry

闘技場PT戦の最後に出てきたテイルズメンバー・・・
とりあえず・・・フィリア最初にしんどけっ・・(マテ


と、アビスについて語ってみた・・
とりあえず、まとめて一言感想…

みんなテイルズオブやりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、テイルズオブすげ!wwww
(あ、二言だった・w)



あぁお様
言葉遣い…どう変わったか自分ではわかりませんw

ファンタジアですか!あれも3回ぐらいリメイクされてますね^^b
他も面白いです!
って、アイテムと図鑑コンプはすごい><w

ゲーム機ないですよねー…テイルズにどれだけお金をつぎ込めば(ryw

書き込みありがとうございます^^



ゼクラ様
おぉおおおおおお><w
初カキコありがとうございますv

hmhm…ってXbox持ってるんだ…いいなぁ><。
テイルズオブは面白いよね~><wはまるよーww
テイルズは終盤で泣かせるよねwww
アニメにはいつも、はしゃいじゃいますw

ニコニコで見ちゃうとやりたくて発狂しちゃうからダメ!ww

いつか、買って手に入れて見せる!ww

書き込みありがとうございます♪




KAIT様
今頃RかYOw
なんてツッコミはいれないよ!w
3ラインは難しくて面白いねw
最終ボスやば強いし、3ラインの弱点ついてくるから頑張ってね!w
ストーリーとキャラクターはイマイチだと思うけど…RはRなりに面白いと思う!w
マオマオマオマオマオマオマオマオwwwww

クレァァアアアアアァァアア

クレアクレアクレアクレア…バカみたい

ごめんwww言いたかっただけ!w

書き込みありがとうございますw



優那パパ様
ティアちゃんかわいいよね!ね!!
あんな良い子この世には居ないよーw
最後に、文字なしで「………好き…」って言われたときには、
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
ってなったww

イオン様と、アッシュのところは大泣きしました…
イオン様のところは、もう○ボタン押せなくなっちゃって・w
私も、アニメにしてくれ!って思いましたw

全員MAXの200レベにしても、アンノウンのネビリムさんには勝てませんw
200レベの全員プレーヤーにしても、勝てませんでしたw
ヴァン先生のアンノウンには勝ったけどね…w(やりすぎw

闘技場はミントちゃんの、レイズデットがあるので、ミント→フィリアの順で倒すべきbw
フィリアがレイズデット使ったときは目玉が飛び出しましたけどw


アビスは語れますよね・w
また語り合いましょうvw

書き込みありがとうございますbw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

