スポンサーサイト


過ぎ去った日々

さてと、復帰しましたこんにちは~

復活しようとするとPCの調子が悪くて数度エラー落ちしてます(、、
未だにマイPCは直らずに…うーむ。

さて、さっそくいろいろやってきました!
パパsにイベのこと教えてもらって、お餅いただいて(ホントにありがとうございます
黄金Dに向かってみると…
ガーゴイルに挟まれました…w

081025-1.jpg
文字をちょっと変更してみました・w
そうだよね…期末があるんだった!!www(ぁw
勇者じゃぬぇw


それでクラブの人たちがIA(結構すごいもの)作っていて、私の番?になったっぽいので…
ださいのは作れないなと思って…
081025-2.jpg
ウィンキィ帽子(結局ださいw
使用材料
ブルベリ:300個
鶏の卵:50個弱
ゼリクリ:100個弱

白いところをホワイトベリでもよかったけど、、もっこり?感を出すために(遺伝子組み換えでない)ニワトリの卵100%使用。


他はずっとラタトスクやってますた(’’


そいでは!
スポンサーサイト

コメント

 
忙しい合間を縫ってINされているのでしょうか?
大変ですね
イベントは狩場が混み過ぎで餅を集めるのが、つらいですよね
アイテムアートはできないので(根気がない)
すごいなって思いますb
すげぇぇぇぇ。

かなりのアーチストだぬ・・・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
復帰おめっと!!
ガーゴイルのセリフが!?勇者がんばっ☆

IAうますぎるでしょ~♪
遺伝子組み換えでないニワトリの卵を使ったのはさすが(’’
おおwww
・・・なんでみんなそんなにIAうまいのかなぁ・・・w

遺伝子組み換えでない のところに吹いたwwww
あぁお様e-420
最近忙しいです><
合間を縫う時間もなかったりですe-330
餅って何?って感じです;;
もう、ついていけなくて餅は断念しましたw

IAは…もうクラブの人に負けてるので…w
あおsなら器用なので簡単にできると思いますよ^^

書き込みありがとうございます^^



優那パパ様e-420
お褒めのお言葉ありがとうございますw
パパsもIAうまいくせにーwこのこのーw

書き込みありがとうございますw



まえだ様e-420
ありです^^w
勇者はいやですww

おやびんに褒められると照れますe-291
ニワトリの卵といえど、その辺抜かりはありません!w

書き込みありがとうございます^^


KAIT様e-420
褒めてくれてありがとーe-291
KAITさんなら吹いてくれると信じて書いてみた!w
吹きまくってると、いつかパソコン壊れちゃうよ!w

またTOについて語り合おうね!w

書き込みありがとうございます^^


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

