スポンサーサイト


(゜ロ゜;)エェッ!?

こ、こんばんは!
前々からコードギアスにはしゃいでいた私が驚きと戸惑いでいっぱいです。
まさか、あんなふうになるなるなんて…
ネタバレ{ダウン}
<色:#ffffff>
<特大><太>C.C逝くなー!!
ちょ…待って!まじで!話し読み込めないよ!!
ってか!私なりに、C.C⇔ルルで気に入ってるんですが!
それなのに、あんな別れかた…って!
ルルにはC.Cが必要だと思う!C.Cにもルルは必要だと思うぞ!
コレが一番に思ったことです。

総合的に言うと、ルルは失敗が多すぎたと思う。
だからそれが最後の最後にあだになったんだと感じます。
第一にスザクへの命令(ギアス)は生きろじゃなく殺しておくべきだったと思う。
そうしなければ正体はばれなかったと思うし、あそこで死ななかったともう。
「友情が邪魔になるなら~」とか「情が邪魔するなら~」といっている時点で殺しておくべきだったのではないだろうか。
うん。私はルル派なんでスザク派に怒られそうだな…^^;
あとは、ずっとナナリーを自分のそばに置いておかなかった事。
   <小><小>すめらぎ
ホラ、皇みたいにしておかなかったこと。
他に最後でカレンに正体がばれても「日本を変える・救う」など嘘でもいいから言っておけばカレンもルルに協力してくれたのではないかと思う。
むぅ…奥が深い。あと、オレンジ君もカレンとか、黒の騎士団で倒しておくべきだったんじゃないかな…?
そしたら何があろうと味方であるC.Cはルルの傍にいてくれたと思うよ。
私もそれが本望^^(笑)
以上!次は10月の続編が気になる!!

そうえいば参議院議員選挙、自民党がボロ負けですねぇ^^
まぁ。私は投票権ないんですけどね。ただ、自民党は勝ってほしくありません。
なんだかなぁ…まぁ、私の勝手な意見ですけどね。かと言って民主を応援してるわけでもないんですよ(笑)

それでは!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

