スポンサーサイト


全てを包む大空

こんにちはw

久々にTWやりました。
なんていうか…みんなの雰囲気かわってきてるなって…

とりあえず、ラタトスクの騎士、クリアしましたw
EDはノーマルエンディングbw
うーん…リヒターいいねw
ラタちゃんも最後の方だけ好きになったw
それで2週目。
モンスター引き継いで見ました…
大好きなフェンリルと別れたくなかったからw
でも、ちょっと失敗w
最初のモンスターとか、ボスとか、フェンちゃんの迎撃で…つか一撃でノックアウト!w
主人公がサボりまくりますw
ぶっちゃけて真実を知った上でラタは進めると泣けてきます・w
もうリヒターに会った時点で「リッヒーーーー!!」と叫びましたw
次はトゥルーエンディングにしてみせますw



暇な時間は久々にドット。
ちょっと画風を変えてみましたw
t.gif ティチエル
b.gif ボリス
pb.gif ピンクボリス

ルシアン作っていたけど失敗したので削除w

そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
ルシアン消したら、だめだろぅがぁぁw(;つД`)

今度は、消さないでやってくださいw

期待して待ってますヨ (´▽`*)アハハ
ルシは消したらダメっすwwwww

リヒターはなんか技がカッケーww
陰流と陽流だったっけ?w
あと、OPでは丸いヤツ投げてたけど、たしか本編じゃあんま投げなかった・・・よね?w
それと、なんやかんやでロイド以外のSキャラが影薄めだったのがショック(’’;
リーガルとゼロスあたりはそれなりに濃かったけど・・・w
ジーニアスを出せジーニアスをぉぉおおぉぉwwww

ごめん、調子乗りすぎたw
優那パパ様
ぇええwww
やっぱり…?w
いぁ…パパsならツッコミ入れてくれると思ったから…わ、わざと消したんだからね!(嘘w
とりあえず、変てこなものですが~ つ提出w

期待されてたのネッw

書き込みありがとうございますw



KAIT様
はいはい、わかりました~w(ォィw

あ、うんw
声も渋くて素敵vw
最初ア●シュって呼んでごめんなさいって感じw
本編では一度も斧?投げてないねw

あ~…一番ひどいのがクラパパw
影うすいどころじゃないw影すらないw
リフィルとジニーもひどいけどね^^;w
リーガルs…前作が薄かったからかな?wリベンジー?w
ジニーファンか・w
今作でももっとジニーとプレ子のやりとり多くして欲しかったな^^;

いぁいぁw
もっと調子乗ってくれていいよw
テイルズなら大歓迎vw

書き込みありがとうございますw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

