スポンサーサイト


散り行く星の光

こんばんはw

今日もそんなに書くことないですね^^;
TWやってたんですが、こりゃまたエラーがザンザカザンザカ…
最初の方はずっとアジトにこもって裏でドットをパチパチ打ってましたw
昨日予告したランちゃん染色ver of ルシアン
lr.gif
ランちゃんらしく、サングラスとパイレーツ装備させようと思ったら、何やってるのかわからなくなったので没w

それからラタの方はつれてきたフェンリルを退化させて、ウルフに。
弱くなっちゃうけど、戦闘がつまらないより一緒に強くなる方が好きvw
またそのレベル(92)になったら今以上に強くなってくれるよね?
そう信じていますw
アイラブ フェンリルv(ぇw


それから、REBORN最新巻読んで、雲雀ファンになりましたw
今まで、これといって好きなキャラがいなかったんですが、雲雀sにべた惚れしましたw

特に何も書いてませんが、そいでは!w
スポンサーサイト

コメント

 
bbbbbbbbwwwww
ありがとう!!ww
俺黒ばっかなのにちゃんと色使い分けてくれてるのに感動!!wwww
保存保存(’’♪w

なんとなくタイトルがRのOPっぽいと思ったwwwww
マオがガードしたシーンだったハズ・・・ww
器用なんですねー
私にはできないから、すごいなーって感心しました♪
それにしても、ランシーさまぁんはかっこいいですね♪
あぁおs・・・俺各地で突っ込んでまわってるよ?www
かと言って放置したら認めたみたいで・・・w
さまぁんて・・・さまぁんてちょっと・・・ww

どっちかっていうと かあいい系 だと思ったんだけど・・・
俺がおかしい?www
ランシーさまぁん

そそーw
タイトルはいろんな曲のいい歌詞だなってところを抜き出してるんだよ!
よくわかったね^^w
マオが可愛いからとかそういうところじゃなくてw

書き込みありがとうございますw




あぁおさまぁん

換装している、あおsの方が器用でしょうにw
褒められると照れますw
ランシーさまぁんは可愛い系ですYOw

書き込みありがとうございます!w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

