スポンサーサイト


沈めた理由に十字架を建てる時

こんにちは!
今日は朝10時から頑張ってレベル上げ。
本当の目標は239レベだったのですが、明日の分とか思いながら狩っていると、いつの間にか240レベ目指してましたw
そういうわけで、10時~午後4時までずっと狩っていたわけなのです。
もちろん、お手洗い休憩とお食事休憩は含みますけどw
今日からが大変なのかもしれませんw
レア運ないからなぁー^^;;
あきらめずに頑張ります!
081123.jpg
念願の240レベル!
お祝いのお言葉。みんなありがとーー!!



そして、待ちに待った今日この日の要塞。
マスタいなくて、強制できないというピンチpq
遅れながらにして推参いたしました!
大きいですがこんな感じです。(サムネですが;;w
08081123.jpg
左上の黄色い石みたいなのが結界石。
大結界石は見れませんでしたw
右上はギガスちゃん。
ダンジョンで見るよりはお強いのです。
味方だと頼りになるダンディーでしたw
下のレッドカーペットは守備側の復活場所。
レッドカーペットとはいかしますbw
一番下の大きい画像は、大勢でぶつかり合ったときの凄まじい様子です。
何がなんだかわかりませんが、テチの役目は結界石とギガスちゃんの回復なので頑張ってましたbw

遅れたので、お手数おかけしてしまったので木曜日も参加してお詫びしなくては…^^;
楽しいから、いいけど…でもマスタに迷惑かけたくないので次は余裕のあるうちに…と?w



そしてこちらも、遅れながらにして推参。
合同クライベ!遅れてきた秋の旬!旗をとって柿栗とって!?(勝手に命名w

柿チームだったので、柿の川w
行列で歩くと摩訶不思議で奇怪ですw
0801123.jpg
いい勝負をしたりで、すっごく楽しかったです!
そのあとCvCで皆さんと仲良く戦闘!
2勝3敗?でしたが、楽しかったです!
PKしかしてない気がするんだけど…たまには、いいよね?w


そいでは!w
スポンサーサイト

コメント

 
昨日は柿栗合戦おつかれさま!
そして240おめでと~~~bbbe-405
NIPPAIから要塞オッケになったんだねwww
要塞カットのSS、とっても楽しそうな感じに見えるよe-420
テチのお仕事、忙しそうだけどがんばったんだね~><b
おやびん様

お疲れ様~^^

ありがとうございます~~~~!w
オッケっていうか…吉岡様に土下座してこのときだけおkいただきました><
要塞って波乱万丈で死屍累々な修羅場に思えてましたが、やってみると面白くてまた戦いてぇ!って気分になりますね^^
攻めは単純な?(攻撃するだけの)ことだから、もっと楽しめるかなって思ってます^^
楽しみ~♪w

書き込みありがとうございます^^*

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

