fc2ブログ

雲の向こう陽射しがのぞいてるよ

こんばんは!
テスト1週間前になりましたね~^^;
勉強しなきゃっと思いつつやる気が出ない^p^
今日もほとんど集中できずに終わったぜ。
5時間しか勉強できへんでおまんがなw
それも疲れがたまっていたのか、起きたのが昼の1時…
朝から勉強しようって思ってたのに\(^0^)/

気を取り直して、SS消化!
ブタチャリの期間限定実装?
により、私は町を荒らしに走り回ってますw
走り屋と呼びな(▼▼‡)w
簡単に暴走っぷりをまとめてみましたw
081130.jpg
テチの顔がときどき場の雰囲気にあっててすごいと思いましたw


それから要塞負けちゃいましたpq
じゃすみんちーだし、@9分ってだけでもいいかなw
まぁロルハ合戦でロルハ落ちがひどかった;;
081130-1.jpg
こんなのが二回もあったなんて僕は認めない…認めないぞヴェイグゥゥゥ!!(違w

そいでは^^w
スポンサーサイト



コメント

 
サレエエエェェェエエエェェエwwwwwwwwww
っていうか、大体がブタ死んでるでしょwwwwww
テチの目が怖い!!なんかエンジョイしてるように見えるwwww

ブデンヌsなんだと思ってたんだwwwwwwww

ふぅw・・・しっかり笑わせてもらったよ(’’bw
クレアアァァァァァwwwwwwwwwww

こんばんは!w
私のブタ(右:ほひろー 左:ほほひろー)は無敵なんだよb
常に無敵キャンディーか(マリオの)無敵スターとってる状態なんだよ!w
(それを食べようとしてる私って?w)
テチってノリいいよねw
ノリ気でものすごい顔してますwww

ブデンヌs?何それ?^p^

笑ってもらえたならうれしいわw
ありがとう!w

書き込みありがとうございます^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.