スポンサーサイト


何度生まれ変わっても

こんばんにゃー!(?)

明日からまた学校だと思うとやる気がなくなりますねー!
今日もロクに勉強できなかったよ^^;
問題と向かい合うのに集中できなくて他の事を考えてします(、、
アーッ\(^0^)/

結局、母さんと一緒にプレデター見ちゃったよ…w
あれ怖いけど面白い…w

それにしても勉強しながら、コードギアスの作業用BGM聞いてました
が!
なんでだろう、アニメ見てないのにシーン思い出すだけで泣けてくるよ^^^
ギアスバンザイ!オール・ハイル・ルルーシュ!
ア”-ッ!また一話からみたくなってくる!w
テスト期間だとやけにやりたい事増えるよね^^;

それでは!Arrivederci!
スポンサーサイト

コメント

 
こんちわー来ちゃいました(’’
おそらく勉強に集中できないのは全国一緒ですZEwww
まぁマキsのお帰りをまってるんで、
俺が休止する前に帰ってきてねwwwww
プレデター面白いねw
1も2も大好きな映画です。
テストふぁいと!応援してるね~♪
ラア様
こんちは!
あーやっぱりぃ?w
集中?なにそれおいしいの?^p^って感じだよね!w
帰り待ってくれるとかうれしいこと言ってくれるじゃねぇかYO!w

きゅ、休止!?
だめ^^^^^^
絶対させない!させないんだからぁぁぁ!!w

書き込みありがとうございます^^



まえだのおやびん様
プレデター面白かったですーw
かれこれ2~3度見てるんですけど、いつもハラハラドキドキしますねw
1,2とか覚えてないんですけどテレビでやったやつは見ました!w

ありがとうございます!申請も成功したみたいなのでワクワクしながらテストを乗り越えますね!

書き込みありがとうございます♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

