

キタ━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━!!!!

こんばんはー
やっと夏期講習が終わったよ。
あとは、8月に7・8回?あるだけかな。

あー明日から八月ですか。早いもんですねぇ^^
どーしよ。宿題全然終わってないよ!(´▽`*)アハハ
ま。なるようになるさ!ってか、なるようになれ!(マテ)

そういや、「ひぐらしの<色:#ff0000>なく頃に解」すっごい面白いですね^^
羽入ちゃんテラかわゆすwwなんてね~
それにしても、塾から帰るとき、蜩がかなり五月蝿かったです。でも、セミほど嫌じゃないですねぇ^^;;

明日は部屋の掃除してのんびり過ごす事にします。
あ。イラストもいっぱいかかなゃ!(何)

では~^^

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

