スポンサーサイト


生まれ変わっても

こんばんぬぁ~

もう半壊状態です^^
今日の私の言葉:私は微分積分と友達なんだ!

終わってる(・・;

ちょっとこのとき精神狂ってましたねハハハ

数学Ⅱ終わったあとに友達に「どうだった?」と聞かれて
私「うん!私、テストの間に微分積分と友達以上恋人未満にまったよ!」

もう危険信号!!!!!wwwwww
自分でも何言ってたんだろうって気分ですYOw


そういうことで古典は死んだ^^
その代わりに、ポケモンの努力値・種族値・個体値について完全理解したぜ!
プラチナで初:バトルタワー的なものを100連勝できるといいなぁっておもってます~!w

テ、テストおわったらね!w


Arrivederch!!
スポンサーサイト

コメント

 
ウッシュw
めがっさウィーバーチューだぬんw
久々に息抜きに三田のゲーセンいかねぇか?ww
俺木曜日テストだ・・・ガクガク
死ぬ・・・提出物埋めるので死ぬ・・・orz

ポケモンは強く育てるのは大変だよね(’’;
だから俺は最初にタウリン系をぶち込むだけであと全部無視(’’vwww
ラスク様

はて…失礼ですがどちら様でしょうか^^;
三田のゲーセンとか言われても全然記憶にありません(’’;
(ゲーセンも全然いかないですし…)

書き込みありがとうございました~



xKAITx様

KAITちゃんもテストかぁ^^
って、テスト1週間前じゃん!w
がんばって^^b
数学の宿題なら私がやってあげるy(マテw

そだねー…
タウリンは使うけど他って考えたことなかったよね!w

書き込みありがとうございます^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

