スポンサーサイト


痛みの数だけ強くなると言えた弱さを

こばんにょぉん!

覚醒材料も集まってきて、そろそろラストスパート?
でもこのスパートが全然かけれませんw
酒@1個 石@2個 賢者@5個…
うーん^^;w

とりあえず、陣消しステにしました!
亜御姉様にモナカをお借りして…

陣消しすごいです…(’’*
ほんとに陣がない…w

火力が落ちますが、ディレイがない分かなり早い殲滅です^^
それで、ポンポンとレア出せるといいな!

風邪引いて…ちょっと体調があんまりよくないので早く寝ます!
おやすみ~ですぅ~w

Arrivederch!
スポンサーサイト

コメント

 
陣消し楽しいよね~♪私も好きですっ
カゼおだいじにね ><。。

マキちゅうううううううううううううううん!
風邪引いてまったんかい!w
俺は今年風邪引いてないぜ!
なぜかって?・・・・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
言わせるなYO☆
やっぱ陣消しいいよね~、速さに魅力を感じますよ俺も
攻撃する早さもいいが、風邪治す速さも必要だぜ(ウマイ
バター王!!(また会おう
コメントが遅くなって申し訳ない><;

まえだの親びん様
楽しいですよね♪同志よ!(おおげさw
風邪はちゃちゃ~と治してさっさと復帰してみせます!w

書き込みありがとうございます^^




ジャブマスター紙様w
紙すぅわぁぁぁぁぁぁああん!!
風邪ひいちまったんだ!w
あ、あれだね!紙sは健康管理が行き届いてるんだよね!
さすが紙さ~~ん^^w

陣消しいいよねぇ…
逆に早いのでやりにくいと感じるけど、攻撃の量に魅了されますw
風邪、早めに治します^^b

マーガリン女王!

書き込みありがとうございます^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

