スポンサーサイト


遠すぎて消えてしまったもの

さてさて、お久しゅうございます。
風邪でぶっ倒れておりました(ぁw
どうも、風邪から気管支炎に変わるのがお好きな体でして。
もうグェーホゲッホしてたわけです(、、
まぁ、大体よくなってきたので復帰ですb(治ってないんだ…


そして、ドラゴンウィングが市場に出回るようになりましたね!
一生つけれないと思ったので露店ので我慢してみる・・・
081223.jpg
アイテム自体はかっこいいなぁ!w
綺麗な羽根wドラゴンって感じがしないのは私だけかな?w


081223-2.jpg
そして!覚醒アイテムが集まりました!(ぉw
ほんとはまだ混沌9個ですけど…可愛いランちゃんが1本くださるようでして!
ありがたや…pq*
最後のひとつはランちゃんが持ってるってなんだか味があるね!w

ランちゃんがIN次第覚醒クエストいたします!
今回は金欠なので一切完全回避は使わないで行ってやるぜ!
何度も死ぬ覚悟はできていますbw


覚醒クエストレポートをお楽しみに!
さて、ここで問題です。
覚醒するまでに私は何回死ぬでしょうか!

ぴったりビンゴした御方には…素敵な商品をプレゼント!(致しませんw)

そういうことで、当てることだけに楽しめる人だけやってくださいなw
そいでは!
Arrivederch!
スポンサーサイト

コメント

 
あ、すんませんしたwwwwwww

うーん・・・そだなぁ・・・
6回で(’’www
マキならできるさ!!www
ファィッ!だww
いぁいぁいぁいぁ!!
出してくれただけでも嬉しいのに^^;
わがままなこといってごめん;;
最後の鍵はランシー!君の手の中に!
っていうノリがしたかっただけなんだw

おしかったね^^;
8回でしたww
ありがとーw
ランちゃんも、皆様の中に含まれてるからねw
本当にありがとう!
すっごく助かったよpq*
ありがとう!!

書き込みありがとうございます♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

