スポンサーサイト


追いつけなくて笑いあったことや

さてさて…そういうわけで、どういうわけで…

念願の

もう…嬉しくて嬉しくて…鯖落ちしなかったことが。(殴
冗談ですYO!w
嬉しかったのは、そう…皆様の優しさでございます!!
惜しみなく私に労働してくれt (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵
自分で出したのはいくつやねんって感じで数えるほどしか出していませんpq
皆様の優しさによって、ここまでたどり着けましたっ

支えてくださった皆様、本当にありがとうございます!!
このご恩は忘れません!!因数分解の次に忘れません!(マテw

これからは、私も惜しみなく皆様にご協力致します^^

以下はレポート提出!w
※クエストのネタバレを含みます。了承できる御方だけご覧ください。
さて、1~3の試験は楽々と誰でもクリアできるでしょうw

私は陣消しステで挑みます。
ステータスは
I125
F30
M232
XA170
です。振り方を知りたい方は、1:1でもください^^b
装備は
モナカオスロッド(亜様からお借りしました^^)
エンシェントローブ(90ローブ)
テカバリア護符
ウィンキィ帽子
クリスマスブローチ
オーシャンガントレット
スノーボード
テシスの靴


※陣消しにするには、スノーボードとオーシャンとモナカは必須装備かと思います。


※SS(イメージ)と現実とコメントが異なる場合がございます。承知の上ご覧ください…w



それでは、いってみましょう!w


4番目の試練
081226-1.jpg
ゼリッピハーレムの中に混じるちょい悪おじさん、もといワルッピを探す!

081226-2
ここでのコツは他のゼリちゃんをクリックしないように気をつけることです。
ゼリキンの後ろにワルッピがかぶると戦いにくいので、一度ワルッピをイグニしたり、感電させたり。
目印をして遠くに行って、ゼリキンが自分の周りに集まったら一気にワルッピのもとまで走り抜けることですb
完全にかぶってしまった場合は、遠くへ行ってからもとの位置へb


081226-3.jpg
ワルッピを倒す前に補助魔法かけておくのも手です。
私は何も考えずに行ったので、悲惨な目に^^;
soloワープからだと補助魔法は切れてしまいますが、このステージクリアの場合だと補助魔法は継続されるみたいですよb


ここからが、超難関。
081226-4
他キャラドップです。
私のステでは、XAが低い上にFが少ないのです。
POT連打では間に合いません。
そういうことでプレイヤースキル&プレイヤーの根性の見せ所です!w


081226-5.jpg
程なく虐殺されます。
XAが低く完全回避が買えなかったそこの君ぃ!
コツがあります。ここからはsoloワープなので補助スキルが継続されません。
よって、イベントを見終わった後~ドップが湧く1秒間ほどの間に補助を使う…のは無謀なので。
私はスロットに回避クッキーを入れて、1秒の間にバリアとクッキーを同時に使用します。
そうするとレジスト・スパークボディを使う時間は十分にあります。
ですが、バリアを使った後すぐに、下に逃げます。
そこから上記の二つの魔法を使用してください。

あとは、プレイヤースキルにお任せです。
このドップを倒すための情報収集に使った…
デスペナ300k
POT200個
回避クッキー4つ
8回の死亡…

Priceless!!

お金じゃ買えない覚醒がある。

買えるものは完全回避薬。



知るかボケェと特攻していきましたb
でも、上記の方法でいけましたb
低火力かと思いきや10分ほどで他DOPを倒すことができました^^b


次は人気者のリッチに挑んでみました^^
081226-6.jpg
あるぇ~~~~(・3・)
1と2しか食らいませんw(たまに5)
スパボして一匹倒してる間に2匹目はHPちょびっと!
スパボは是非しましょう^^
リッチは軽々とクリアですb


081226-7.jpg
自DOPの嵐が始まります!
かなりの数が湧くので覚悟しておいたほうがいいですw
攻撃が止むこともありませんので注意です!


081226-8.jpg
あるぇ~~~~~~~(・3・)
テチももちろんのこと、1や2しか食らいません^^b
イグニとスパボで軽々行けますので、気楽にどうぞ^^
FBでドカンボカンしてるだけで終わりますよ~v

謎解きはアナナスsに頼りっぱなしで教えていただいちゃいました^^*



これで最後の試練が終わったわけです。
081226-9.jpg
これで、私もモヤっ子の仲間入りか~ドキドキ(’’*
私はロングsに話しかけてモヤっ子にさせていただきましたよ^^b
やっぱり、覚醒したという実感のほしさに!w



さらば!今までの私!


こんにちは!モヤっ子の私!


081226-10.jpg
皆さんに見守られながらのリログ…なんと嬉しい(pq*
涙が止まりません!隊長~~~~~><。


ここまで来れたのは皆様のおかげです!本当にありがとうございます!!


叫んで下さった方々!1:1くださった方々!!
もう、お礼の言葉だけでは物足りません!
本当に心の底からありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

 
覚醒おめでとぉーーーーwww
なんで俺が居ない間に・・・(死
おめめ!!www
そしてお疲れ様!ww

ほとんどのSSで遊んでねぇ?wwwwwwwww
晩飯がゼリーってどうなんですかwwww
そしてデス●ートネタがたびたび出てきてるwwwww

にしても被ダメ1すげぇwwwww
Mブレカン最強wwwwww
バルムングです
 
念願の覚醒…本当におめでとう!!
昔からの付き合いである
マキが今や覚醒…
様々な困難や辛さ、悲しさを乗り越えてここまで来れたマキの強さに尊敬する
 
昔のレベ的には本来なら俺が先に覚醒出来るはずだったが
サボり、リアルの都合上の少しの休止などでレベが追い越されたのは…
正直悔しかった
それはあくまで自分が悪いだけであってマキは本当に毎日コツコツレベを上げていた努力が今実感出来ると思う 
追い付こうと必死にもがいて現在230レベだが…
残り10レベといのがつらい時期…
俺もすぐに覚醒してみせるよ

長々と言葉並べても…
しゃーないね(笑)
それに俺のキャラにはこんな堅苦しい台詞は似合わんな
とにかく本当に覚醒おめでとうね!
お・・おぉ~~~(’0’;
キラがこんなところに
覚醒おめでとうございます! ! !
マキチャンのメラメラ、楽しみにしてる~♪
早く会いたいなあw


皆様わざわざコメントありがとうございます><

あっとまーく様
ありがとぉ><w
さて、やろう!って時にラアちゃんが居ないのが間違い!(人のせいにするw
まぁ、メラメラはみせてあげるから!(豪そうw

ラアちゃんもアイテム集め協力ありがとうございます^^
すっごい助かったよ!

書き込みありがとうございます~><



xKAITx様
ありがとう!
ほんとに疲れました~w

SS?え~目の錯覚ですよ~w(コラw
デ●ノート?なんですかぁそれぇw(殴w
Mブレカン楽しいよ!w
ランちゃんもいつか(マテw

いつも一生懸命にアイテム集めに手伝ってくれてありがとう><*
ほんとに助かりました♪
書き込みありがとうございます^^



バルムング様
うぉぉおおお…真面目に言われると照れる(’’*
バムがすっごい忙しくってINできなかったときがたくさんあったもんね…仕方ないよ^^;
私なんて…怒りに身を任せて廃人狩りした時もありますし^^;
一人でレベルを上げた自分に誇りを感じてますよb

バムの覚醒楽しみにしてる!
皆でメラメラしようね^^

バムは真面目なときもおちゃらけた?ときもよく似合う(意味不明w

ありがとう~><
バムもがんばってね^^

書き込みありがとうございます~♪




まえだおやびん様
ありがとうございます!w
楽しみにしててくださいw
いきなり目の前に現れてメラメラしてみせますbw

書き込みありがとうございますv

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

