スポンサーサイト


(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻

こんばんは!
今日はお菓子作ってました~^^
いや。マドレーヌとかいつも作ってるんで、たまには別のもん作ろうとやる気満々だったんですが…

マドレーヌ事件(大げさ)

チョコ蒸しパンに挑戦
    {ダウン}
よし!作るぞ!まずは小麦粉…
    {ダウン}
…………。
    {ダウン}
ちょ…待てよ…^^;
    {ダウン}
蒸し器って……どうすんの…?
    {ダウン}
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
    {ダウン}
ちょ…え!?小麦粉どうしよう!※母さんは仕事でいない(笑)
    {ダウン}
まぁいいやぁ…クッキーでも作ろう{ルンルン}
    {ダウン}
Σ(´д`ノ)ノ
    {ダウン}
チョコorココア ヌェェェェェェェ!
    {ダウン}
仕方ねぇ…(´∀`*)
    {ダウン}
以下略。マドレーヌ完成。

<特大><中><太>終撃

やっちゃったね!思わぬ失敗だよ!(´▽`*)アハハ
うん。でも今回はマドレーヌ工夫して砂糖を少なめにして甘さ控えめにしたんだぁ^^
すごい最高傑作が出来上がりました!表面はカリカリ{キラリ}で中身はふんわり{ルンルン}
おいしいです!自画自賛ですがうまいです!
<左>{}
{アップ}これが(噂の力作)マドレーヌv
次こそは蒸しパン作って見せます!
<小><小>ハナヨメシュギョウデース(殴)

うぇ~い^^;
八月ですな!明日はいとこが家に来ます。2週間も私に家に来ます。
来んじゃぬぇぇぇぇえヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
こんのオタクめがあぁぁぁあぁぁああ(ォィ)
ホントに私よりオタクなんです!金持ちなんで、ムカつくほどマンがもってるし…{怒}
一体何様だよ!βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
私より年上だからって調子乗ってるし…"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
今年はいじめちゃるけんのぉ(何)
覚悟しとけよぉ  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ほんじゃま!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

