スポンサーサイト


自分の軌道と光度で心は燃えて

こんばんつぁ!
昨日の喜びと感動が忘れられぬまま朝になりますねっ
次の要塞は明後日。
まだまだドキドキが止まりませんね~♪

さてさて今日は不思議な物を…発見しました。
ツッコミを激しく入れたいこの言葉。
090104-1.jpg
自らの手で天下をとりたくないか?





何が?w


いきなり言われましてもw
ってか、なんでオンゲにんなこと言われなきゃいけないんだよっw
それに最後の「~ないか?」
何で疑問符っ!w

やけに補正がいい…(・3・)


まぁ…いいやw



それからそれから、皆さん要塞ステで狩りにも行けないので?
ボチボチっとDOPでいぢめステの確かめ合いを…
私は明後日に向けてのヒール練習を!w(勝手に命名)
090104-2.jpg
皆さんやはり、お強い…
防衛戦勝てそうな気がしてきますよね^^

いえ、勝ちましょう!w


そいではっ
スポンサーサイト

コメント

 
あけましておめでとう!(遅
そして、要塞勝利やったね~!!
PCだいじょうぶだったー??
防衛もがんばろうね><b
あけましておめでとうございますw

勝利やりましたね><*
特攻していくまえだsは輝いていらっしゃいましたv

PC…?もうダメダメでした(´・ω・`;)
防衛もバンバン落ちまくろうかお役に立てるようがんばります!w

書き込みありがとう御座います♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

